のんべんだらりん。

ただ僕は......

あ、ども、潰瘍性大腸炎患者のブログはここです。

スポンサーリンク

f:id:yukilingo:20170319113214j:plain

こんにちわっ!きりんです。

 

僕、潰瘍性大腸炎患ってますwwwwwwwwwwイエーイ。以前もどっかの記事内でサラっと触れたけど、この記事を皮切りに、この病気に関することについてキーボードを叩こうと思います(オッシャ記事にしたろ!!精神)。特化ブログ構えてアフィアフィするのも面白いかなって思ったり、激しく再燃した時にこの病気の記事を書いた方が面白いと思って温めてたりしてましたが、なんかめんどくさくなった。

 

アメブロやってた時に、アメブロ内で「難病」グループとか、「潰瘍性大腸炎」グループとかに所属してたけど・・・・・どの記事も全くおもしろくないのね。潰瘍性大腸炎以外の事を全く書かない連中ばっかり。てか、みんなテンション低すぎるwwwwwwwwwノリノリで難病と闘う奴誰一人いないのさびしいwwwwwwww「難病」カテゴリで僕だけ草生やしまくりwwwwwwwwwwww場wwwwちwwwwがwwwwwいwwwwww

 

そんなこんなでアメブロ内で浮きまくった挙句、アメブロに飽き、はてな村に入村したわけでございます。上記にもありますが、はてな村で「潰瘍性大腸炎」に関して触れるかどうか思いあぐねていたわけですね。理由は

1.特化ブログ作って、お金稼ぐンゴ。

2.再燃時に書こう。気分も乗るだろ。

3.これ書いちゃうと個人特定余裕じゃないか・・・?

4.めんどくさいwwwwwwwwwwwww

とあるわけですが、まず1番。特化ブログ作ろうかと思ったけど、資本が無ぇ!やるならwordpressだけど、webデザインの知識が余りにも乏しすぎる。想像しただけで、勉強すべき事柄が余りに多すぎて、間違いなく記事書かなくなるから諦めた。で2番。再燃時はキーボード叩く余裕はありません。お前、昨年の10月頃、痛い思いして身に染みて分かったんじゃないのか・・・(そのうち記事にします。)3番。コレ。僕の観測範囲に「学生」「潰瘍性大腸炎」ってほぼいねぇ・・・・・。あ、僕がいた。いやいやいやいやwwwwwwwwwwwww。友人にも病気のこと多少は言いふらしてるし、このブログに僕に関連するキーワードが余りにも散りばめられすぎててちょっと心配。あ、リアルもネットも僕の立ち居振る舞いは全く変わりません。むしろネットの方が生き生きと活動的ですね。ばれるとかなり恥ずかしいのですが・・・・ばれてもいいやっていうスタンスなのでまぁ・・・・うん・・・・どうでもいいか・・・・ばれていいや!(なんやねん)。んで4番。ずっと「書こうかな?書かないでおこうかな?」って温めておくのがめんどくさくなった!!!うわぁあああああ頭使うの嫌だぁあああああぁあああああああああああああああああああああ。普段から使ってない

 

ちょっと僕の考え方を語らしてもらうよ。「雑記ブログ」って相当難しくない?結局生き残るブログって何かしらの「属性」を持ってる傾向がある気がするんだ。「好き勝手書いてる」って言ってもなんとなーく「あー、この人こういう傾向の記事書く人なのねぇ・・・・なるほろー」って感じるの。「好き勝手書く属性」の人もいるだろうけど、ブログを継続して運営してる人って幅広く特化型なんだよなぁ。

 

何か一つ、その人を象徴するキーワードを軸とする。その軸に付随した情報をアレコレ書くのが一番ベターだし、読者置いてけぼりにもならないからコレが雑記ブログの模範解答じゃねーの?「無職」ブロガー(サーセン)だったり、「ピ」ブロガーだったり、「アドバイザー」だったり、「得意なこと説明するよ!」ブロガーだったり、「女性」ブロガーだったり、「バイクぅぁあああああああ」ブロガーだったり、「おちんち(自主規制」ブロガーだったり、「官能小説かな?」ブロガーだったり、etc.......

 

パッと思いつく限り羅列したけど、印象に残るブロガーさん達って何かしらのキャラがあるもんなぁ・・・・え?僕?

・・・

草生やしまくり頭フレンズ糞雑記ポエマーですけどなにか?僕のツイッター覗くとわかるよ。「」「だめだワロタ」「ファーwwww」「www」「クソワロタ」くらいの語彙力でしか喋ってないよ。わーい!たーのしー!

 

別に恥ずかしいとも何とも思わないねぇ・・・・学生という「若い」身分で情報発信してるからと言って、取り繕って意識高い振る舞いするのもアホ臭いし、ツイッターだかなんだかで偉そうにご高説述べても面白くない。頭悪そうなフリする方が楽しくない?全裸でポールダンス躍る方が楽しいに決まってんじゃん!おまけにブログって所詮「匿名」だよ?恥部の一本や二本丸出しでやるしかないじゃないか!そんなことない

 

 とどのつまりは、僕も「属性」が欲しい。ってなわけで難病持ちを大っぴらにしていくぜ!ボクハビョウキモチダヨ!ヤッター!! 

だいたい病気のこと主題にブログ運営してる人って「今日はおかゆたべたよ!楽しかったよ!!11」ってな感じのブログ書いてるけど、流石にそこまで文章量の少ない記事は書く予定無いのでよろしく。勿論、今まで通りクソポエム量産するよ! 

こんなもんかな・・・うん、それじゃバイト探してくるよ~!うわぁあああああああああ働きたくない!!!!働きたくないよぉおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああ