
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

取りあえず寝る。眠い。

スポンサーリンク

こんにちは、きりんです。

・・・・・・俺さ悩みあるからちょっと聞いて欲しい。

自身のプライベートとか所在とかモロモロばれるかもしれないけどもういいや・・・・平たく言いえば言いたいことがある・・・・・・・・あぁ、とどのつまり"ポジショントーク"だな・・・・うん。でもいいや。よくわからない時の記録だって必要だろ・・・?

あ、この記事にゴールなんて無いですよ。うだうだ好き勝手にキーボード叩く。

・・・・・読み返すとホンットこいつ頭おかしいな・・・・でもシラフです。「・・・」ってのも多いなホント!!でも気にするな!

ペルソナ多すぎてワロタ

・・・・いやマジで。

“どれが自分か分からない"とかそんな話じゃ無くて、"仮面が多すぎてそろそろボロが出てきた"って感じかしら。

このブログ一つ取ったってそうだ。そもそもなんでブログ始めたのか正直思い出せない。お金稼ぎたいんだっけ?・・・・・・それでこんな記事書いてんのかww俺wwww

・・・・・何はなしたいんだっけ。あーそうだ、

『人間失格』って本の冒頭あたり。主人公らしき奴が"道化"演ってるでしょ?あそこまで卑屈じゃ無いし、恐怖も諦観もないけどありていに言えば"道化"を完璧に演じることが出来るのよさ。

先日、DQN友人に「お前早死にしそうwww」って言われて『あぁ、まだこんな印象持たれているのか・・・・・』って思って・・・・・・

・・・・・・・・・それ故に悩みがあってさ。

そろそろ決別すべき時期かもしれないって思った次第です。別にその友人って事じゃないよ?でもそれ含めて、"邪魔なモノ"が19年も生きてりゃまとわりついてくるわけで。

多分、ネットが一番自分を垂れ流してるな。リアルもこんな感じだがここまで饒舌じゃない。

・・・・いや、マジで何が言いたいんだ俺。

あぁ、ネットで情報発信してる大学生の話をしよう。

・・・・・みなさん普段何してるんですか・・・・・僕、みなさんの日記が読みたいっす・・・・ははっ・・・・・いいでしょ?

口にして思ったけど、"彼らのそうじゃない記事"を読んだ上でそういう風に思ってるだけだな。それでもたまには日常のことを話してほしい。僕は同世代もしくは自分よりも若い方たちの声を聴きたい・・・・・・悩みや失敗こそ読みたい・・・・・・。

多分僕のブログがどうもそっちに傾倒しつつあるのはそういう事だ。たぶん。

・・・・正解な気がしてる。ブログのあらゆる数値より現実こそが最優先だよね・・・?

「お前早死にしそうww」と揶揄されるのは恐らく僕の"羞恥心"がチョット・・・ね。

あれ?何の話してたっけ。そうだ、今、嫌いなモノをちょっと羅列してみるか。

・"人脈!社会経験!コミュ力!人付き合い!"を勉強している大学生が、勉強一辺倒(相応しい言葉が見つからない)の学生を殴ること。

・・・・・・うちの学生だよ・・・・・・調子乗んなよ・・・・大学デビューかよ・・・・あぁ!今まで誰からも相手されない結果、こじらせたんだろうな!なんだよ"経験"って・・・・未成年で酒を覚えることがそんなに"情強"か?

悪ぶってカッコつけるとかさ・・・・はぁ・・・

・「具体化する!」「僕からいわせれば~」「見方が変わった」「自分の世界を広げる~」「視野が広がる~」etc…..

・・・・・・・上記の"人脈人脈ぅ!"とご高説垂れる学生もそれに該当。具体性に欠けている。人脈ってなんだよ。具体的に例示しろよ・・・・。"どんな人物と繋がりたい・繋がった"って話は一つも聞かない。"なんかすごい(笑)"ってなんだよ・・・・その癖、"具体的"って言葉を"保証のない言葉"の解説のために使うって・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・貴方の顔が想像出来ない。

コソコソ努力する奴多くてワロタ

音楽だってゲームだって、会話だってスポーツだって・・・・

学は当然、趣味だって一定の教養が必要だからな?

・・・・それはともかく、"こそ勉"ってあるじゃん?こそこそ勉強しながら「俺勉強してねぇし~」って奴。俺もやったことあるよ?"努力を秘匿すること"を美化されて教えられたからな!・・・・・・でもそれ止めた方がいいです・・・・・・ソースは経験と友人。

努力は見せるべきだよ・・・・ほんと・・・・。

鬱陶しくない程度ってのは前提だけどね。

ちなみに僕は"努力"は嫌いです。カッコつけですはい。

・・・・だってめんどくさくね・・・?成長しないし変化しないし・・・・・座学とかキツいよ・・・・・・・・可能なら一番やりたくないことであることは間違いない。

んで悩み

・・・・・学科に長く付き合った友人がいんのよ。そいつ俺以上に怠惰なのよ・・・・長い付き合いだからお互いのクソなとこもいいとこも知ってっけどさ・・・・・・・

長い付き合いってのはお互い思考が似るね・・・。逆か、似た思考の奴が結果的に集まったのかもね。

でさ、"こいつそろそろ置いていこうかどうしようか"悩んでいる。

あ、僕電気系、もとい情報系です。学力?・・・・・・数学、物理が好きです。

あー、・・・・・・・・・

・・・・・・もういい加減コイツ置いていこ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「行動力!人脈!外にでろ!」

wwwwwwwwwwwww

いい加減にしろ!そんなものやりたいことやってたら勝手に集まるんだよ。「あ、コイツなんかやってるなにしてるんだろ。」で興味もって寄ってくる人たちが周りにたくさんいるんだって・・・・

え?人に出会え関われそこから学べ?

・・・・・・・・

は?

わけわかんねぇ・・・・・・・何故俺のことを知った気でいるんだ?いちいち口にする奴がいると思うか?

もう十分なんだよ・・・・・・・・結果論としてもここに立ってるだけで十分な視点は持てるんだって。"今は武器を磨く"でいいだろ・・・・逆に聴くけど「貴方は学生時代、何を身に着けた?」って話をぶつけたら激昂するんだろ?

文字通り"席着いて勉強だけする"訳ねぇだろ・・・・・・・・・続けてたら勝手に派生するんだよ。運だって転がってくるし、人が勝手に集まるんだって・・・・・・知らないの?真面目に勉強したことあるの?

何やってても"説教"してくるんだな。その癖"自由"を押し付け、"大学生なんか~"のレッテル張りか・・・・・・・そこに俺に対する期待はあるのか・・・・・・・・・俺にやってほしいことはなんだ。ハッキリ言えよ。"抽象"をぶつけて取りあえず気に入らないから"説教"ね・・・・・。自分との比較で俺に指示を出すなよ・・・・・それを自由と解釈するのはおかしい。

時代も環境も経歴も思考も貴方とは違うの。「勉強だけしてればいいのよー。」くらいの緩さが羨ましい。"知識"で殴るならまだしも、"経験値"で殴るのはズルくね?そこに正しさはあるのか。『世の中は理不尽だらけ』って?だからそれを肯定しろ/従えって?

足掻いちゃいけないのか。反抗すんなっていってんのか。否定すんなってそれブーメランwwwwwwwwww俺のやりたいことやってることの阻害をするのはいつだって貴方だ。

・・・・・・・・なんなんだろうね。お互い何が原因でこうなるんだろうね。

日本語ってめんどくせぇ・・・・・・。

っはぁ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ロンダして東京にでるか?

・・・・・・・・・・・・・・・わけわかんねぇよな・・・・・・・・親に食わせてもらってる自覚は小さいころから植え付けられているにしろ、未だ学生に"払え"って言われてもさ・・・・・

「もう退学してもいいよ」って言われるんだぜ?俺。わっけわかんねぇ・・・・。それこそ何のためにここまで来たんだか・・・・・・・・・遊んでる姿で揚げ足とって、努力は見ない/評価しないか・・・・・・・・・赤の他人の方が俺の努力を評価してくれる不思議。

まるで"出来る風"に俺のこと見てるけど、あなたが持ってる武器は何さ。

・・・・・・・・・・・

寝る。