
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

春の陽気で大脳を負傷したぼっち理系男子学生。煽り返す。

スポンサーリンク

きりんです。

 

どこ歩いたってストレスしか転がってないじゃねぇか!

 

 

 

はい、だいたいコレ読んでいただけたら分かります。大学の奴に喧嘩売られた気がしました。軽く小馬鹿にした言葉が耳に入ってきたので煽り返します。(面と向かっては言えない小心者なの)

 

・・・すぅー・・・・・

は?(2000000デシペル)

 

待て待て待て待て......ん?レールってなんぞ?大学入学するまでは勉強してたくせに大学入った途端勉強しなくなるヤツが何言ってんの?それなのに学歴で勝負するの?へぇー。それって通用するの?所詮お山の大将どまりだよ?

 

ん?「人と違うことしたい」って?語学や数学力や学術的技術で大学入学まで勝負してきたはずなのに、いきなりそれを放棄するつもり???ねぇwwwwねぇwwwwあれれー?????なんか最近ネットでも見たなー。

 

・・・・あのさ、勉強をしない学生ってどうして威勢だけいいの?中身・結果の伴わないポジショントークばかり重ねて楽しいの?一体誰に被れたのかなー????「大学に合格できた」という結果しか出してない癖に、何故後付けの精神論を語るの?ポエムなの?そのくせ絡まれたら突然恥ずかしがるのなんで???ねぇwwwwねぇwwwwwwww

 

ようやく親元離れて自由になったつもりかな?金銭的援助してもらってるクセに”自立した”と豪語するふざけた学生が多いのも謎だ。

 

大学の連中の話はここまで。ついでに大学生でブログやりつつ情報発信してる人の話をする。特大ブーメランも刺さってるけどまぁ気にせずぼやく。

 

 

主義主張がブレすぎだろ・・・・・・大学生ブロガー・・・・・オイ・・・・・・語彙力が少ないのか?それは勉強してないからじゃ無いの?だいたい20年積み重ねた自分の思考に自信が無いの?お前ら本当に人生コロコロ変わるなwwwwwwwwwwwwwwww誇張表現しか使えないの?他人に対する称賛の言葉は「ありがとうございました!タメになりました!」以外知らないの??????は???他人にエア言及してるのもなんだあれ。

 

「あれをやってみたら20年間の人生が変わったwww」ってどういう事なんだよ。何に毒されたんだか。誰の受け売りだよ。中身は案の定、精神論と思考をどーだ、こーだするだけっていう・・・・・・・・・・

 

嫌いだ。自分語りにしても”落ち度”を見せない語り口の大学生ブロガーが心底嫌いだ。

 

一体、どこからの物言いだよ・・・・・・

 

僕は”言葉なんて誰が口にしたかが重要”だってのは昔から信条にしている。経歴や結果を隠して大学生ブロガーが能書き垂れてるの見ると正直、呆れる。

 

何故そこで取り繕う!何故そこまでいい訳がましい!!!!社会経験すらないのに、さも知識があるような物言いはなんだ!!!!!!!!!!!お前はそうしないと自意識が保てないのか!!!!!!!羞恥心なんて捨ててしまえや!!!!!!何故失敗を見せない!!!!たかが大学生だろ?????何を取り繕う必要がある!? 俺たちより年上の人だった同じような経験をしてきたはずだ!「僕は人とは違う」って?同じことを先人たちも思ってきたはずなんだ!!!!!じゃあ「僕は人と同じ」って?都合が悪くなったら適当な言葉で濁してんじゃねぇぞ!!!!!

 

同じ大学生だからか、然も知ってるかのような口ぶりが恥ずかしすぎる。ポーズ取るのは確かに大事だ。 だけど、見栄だけの大人びた口調は頼むから止めてくれ。頭痛い。

 

お前の言葉で感情が揺れる奴なんていない。少なくとも僕は揺れない。「”生きざま”で示せ!」なんて言うつもりは無いが、”口にするのは品が無い”と思ったことは無いのだろうか。お前ら口だけじゃねぇか!!!!普段何やってるか見せろや!!!!!過程も無ければ結果も無い。そんな奴は糞喰らえ!有言不実行か!

 

下ネタ呟いて、他人の感情をツンツンした方がよっぽど有意義だと思うのは僕だけじゃないはずだ。

だから僕は”意識高い系(笑)”大学生が嫌いだ。お前ら散々俺たちの事馬鹿にしてきたから、今度はし返すからな。

 

大学生の呟きって面白いはずなのに・・・・・・こんな奴らと一緒にされるのは御免だ!

 

・・・・・・・

 

 

だから下品な事を口にすればいいってもんじゃないのは間違いない。反省(しない)

 

 

この記事の要約:大学初週にして既に辛いンゴ。

ははは・・・・・・・・・・・勉強・・・・・・・やりたい勉強だけしたい・・・・

 

今、完全にベクトル、微積分あたりの知識は消えてる上に物理の問題感覚も全て大学一年次で消えました。(一年次も正直忙しかった。)

 

どこからやり直すべきか・・・・・・

 

ああああああああああお金も無いしそのクセやりたいことが沢山あるあああああああああああああああああああああああああ

 

取りあえず"筋トレとエレキと勉強とお絵かき"辺りを頑張りますわ・・・・・・・

 

 追記

うちの大学の学生が何かに影響されてしまってママゴト始めるのには一応訳がある。

 

多くの学生が小中高と勉強ばかりしてた奴だから仕方ない。大学生になってようやく少し自由になったから調子に乗る奴が多いんだ。

 

”自分のコミュニティこそ一番”って思考はマジで危ないし叩かれるからね。叩きやすいし。