
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

ワンルームで焼き魚臭すぎてワロタwwwwwwwワンルームで焼き魚食べる方法が思いつかない件について。

スポンサーリンク

こんばんわー、きりんです。

 

部屋臭すぎワロタwwwwwwwwwww軽い拷問wwwwww

 

部屋って想像以上に臭くなる

魚焼いてるときは全然気が付かなかったんだ。(花粉症でセルフ鼻栓状態だし。鼻呼吸できないですし。)

 

でも、一度外に出て、部屋に帰ってくると、「~~~ッ!!!ブッくっさぁあああああああああああ!!!」ってなるの。

 

これどうしようも無くね・・・・・。今時、ワンルームってのに住んでる人も見かけないから、友人に相談しても「ほーんwww」で片付けられる(・ω・`)オメェらホントいい家住んでんな!!!!羨ましいぜあん畜生!

 

ともかくワンルームで焼き魚を食べるって難しくない?????

 

 

洗濯モノ干しっぱなしですけど何か?

魚のニオイしかしなくてワロタ。めんどくさいし、部屋篭りしかしてないから我慢すれば何とかなる。あまりにも臭すぎて常に半笑いだけどな!!!

 

・・・・焼き魚調理する前に、洗濯ものをタンス等にぶち込めばいいじゃん。・・・・あ、服はみでる。・・・・服捨てよ。そこまでしなきゃならないのか。 

 

メンズコロンを部屋中にぶちまけた

カオスが生まれた。

 

 

汚臭に拍車を掛けただけだった。

 

電子レンジ・・・・・・買おうかな

 

 世の中にはこんな優れたものがあるらしい。マジかよ人類。文明の大勝利じゃねぇか!!!はっはっはっはっはっはっはっはあぁああああ電子レンジ無いよぁああああああああああああああああ

 

電子レンジ欲しい。

 

 

あ、ベランダで魚焼こう

 外から丸見えですけどねwwwwwふざけるなしwwwwwそれと狭いわwwwwww(1mx1m程度)それとプライバシーwwww丸見えで食事なんか出来るかwwwwww

 

近隣住民?あー、その辺りも考えたらベランダ難しいな・・・・てか寒いし・・・・

 

 

 

 改めて思った僕のほしいもの

 キッチン

 今はIHのこんな感じのヒーター使ってる。

 

 

 だってキッチン無いから。キッチン無いということは換気扇も無い。シンクももちろんない。あるのは洗面所のようなものがワンルームにどーん。一年住んでみて分かったけど、キッチン無いってかなりキツイのなwwwwww。魚じゃなく肉でも正直ニオイはかなりキツイ。

  

普段お前何食べてんの?

 

正直僕も何食べてるのかわからない・・・・・。まともな料理なんかしてないねぇ・・・・持病もちだからもっときちんとした料理食べた方がいいのだろうけど、近所にまともなスーパーも無い(そこはまぁいい。)

 

キッチン無いと洗い物もかな面倒なの。てか料理そのものが面倒すぎるの。これ説明してもイマイチわかってもらえないんだ。だってワンルーム&キッチン無し&風呂無し(シャワーあり)&日当たり無しってなかなかいないから理解してもらえないんだよね。僕の観測範囲じゃみんな立派なお家に住んでるから羨ましいなぁって。僻むぅうううwwww僕僻んじゃうぅううううう。

 

「環境のせいに出来るからまだまだ甘え」なんだろうね。わかってるつもり。ただ、それを親に言われるとちょっと腹立たしく思う。図星だからかな?

 

バイトしてお金稼いで引っ越したい。

 

たかが住む環境でかなり悩んでる。ありとあらゆる選択肢がかなりつぶされてる気がして辛いんだ。ただ、「足」(移動手段、人間の足じゃないよ!)があるからそれで我慢してる部分がある。

 

「簡単に手に入れたモノの価値が分からない」とはよく言ったものだ。どう使えばいいかわからず、若干持て余してる節がある。昨日、バイトの面接に行ったが、「どうしてもその『足』じゃないとダメ?バイクとか持ってない?」と面接担当に言われて地味にしょんぼり。

 

せっかくの「足」持ってるのに、こんな田舎なのに、「足」のせいで残念な顔されちゃった。ええええええwwwwwなにそれwwwwwww

 

・・・・なんかものすっごい迷走してないか・・・?まぁいいや。ここらで切るか。

 

うん。キッチンが欲しいです。

 

あれ?焼き魚・・・

どこまで感情を吐き出していいのかな

この一年で性格がどうやら変わった気がする。というかここ数か月だ。他人と比べてばっかだなぁ。でもそれ指摘されるとますます比較して僻むんだよなこの性格wwww

 

自分で折り合い見つけて、適当に情報をシャットアウトするしか無いね。特に親からの情報だ。心配してくれてるのだろうけど、正直邪魔だ。煽ってるようにしか聞こえない。

 

テメェでやるから!吐き出してるだけだから!頭ごなしに否定しないでくれ!正論なのはわかってる!でもいいから話だけでも聞いてくれ!

 

って事だけど、イマイチわかってもらえない。親の心子知らず。逆も然りってか?

 

ま、生活出来ないことは無いから、それなりにシアワセなのかもね。親の金で生活してるし、文句だけは好き勝手言えるし、生きるためにテメェで稼ぐ必要もない。ただ、遊んでる・楽してるようにしか見えない面だけを見て、さらに「その部分しか見えないよ~」とふざけた肯定を、「社会の理不尽さ」と結びつけて妙な固定観念を押し付けるのは止めて欲しい。現状が悪いみたいな言い方にトゲしか感じない。

 

ねぇ。焼き魚の話は?

「大学生自由いいねぇ」なんて聞くけど、僕はこの手の話ならいくらでも悩めるぞwwwwwwwwwすまんなめんどくさい息子でwwwwwwwwwwww

 

 

はぁあああああああああスッキリしたぁあああああああああああ。

 

 

与えられたモノで十分です。十分すぎます。後はテメェで何とかするっす。

 

「環境に言い訳する奴はゴミ」です。僕はゴミでした。

 

勉強すっか!!!!!!筋トレするぜ!!!!!!

 

 

じゃな!また次の記事で!