
のんべんだらりん。

ぼっち大学生と生活と

2017年1月の運営報告

BLOG BLOG-運営報告

スポンサーリンク

きりんです。遅刻気味ながら報告させていただきます。

 

テスト勉強嫌だ・・・・てかせめてやりたい勉強させてくれ・・・

 

テスト終わったらひたすら引きこもってブログを読みたい・・・・ストックがヤバイ。取りあえず消化せねば。

 

ああああああナメクジみたいな生活がしたい。部屋から出たくない。

 

 てな訳で行きます。

 

 

 

 

読者数

 

148人

 

増加数:46人

 

増えすぎワロタ。雑記でここまで行くのは驚き。皆さまありがとうございます。

 

 (雑記というより日記だけどね・・・これから頑張る。)

 

 

PV数

 トータル:16234

 ユニーク:13247

 

この記事で8000程度のPV数を頂いた。

www.nisokuhoko-kilin.com

ブクマ71wwwwwビビりまくります。夜9時過ぎごろに投稿したが、一時間後には既にPV数がインフレ起こしてて心臓が止まるかと思った。

 

 

リアルタイムで観測してみると「117名」

 

心臓が止まりました(^q^)

 

 

でもこの記事、補足と訂正しなきゃならない。

 

 

二種免許としか記してなかったから、誤解を与えた可能性

「二種でわかるでしょーww」って思ってたけど、ブコメで指摘。ありがとうございます。てか「小型自動二輪」って書いた方が良かったかしら?

 

 

 

原付二種も「自転車」っちゃ「自転車」

第二種原動機付自転車って言うんだっけ?うん。「自転車」やん。自転車のくくり広すぎ。

 

 

 ガバガバ・・・・・・

 

 

www.nisokuhoko-kilin.com

2番目に人気だった記事。面白いんで是非読んでみて下さい。

 

 

 

記事数

10記事

 

少なすぎてカナシイ・・・・

 

今月は頑張る。

 

 

収益

アドセンス:無し 

Amazon:ジュース一本

 

そりゃ記事こうしてないもん・・・・期末考査ェ・・・・・

 

 

2月の目標

・記事を書く。

・単位を取る。

・デザインの変更

・ブログに関する本を読む

・PVは1万PV

・収益は500円

 

 こんなもんですかね・・・・・・

 

 

 勉強頑張ります(白目)

 

 

 

追記:原付記事が盛り上がったあとにアドセンス合格したから収益がないのかなぁ・・・・

 

まぁ取りあえず単位のが欲しいんですけどね・・・・・・ケッ・・・・