
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

Google Adsenseに何度も審査してもらった結果合格を頂きました。

スポンサーリンク

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

 

f:id:yukilingo:20170128163303g:plain

 

 

でもなんで通ったしwwwwどう見てもこのブログ日記の割合高いのにwwww

 

「そのうち通るじゃろ。」ハナホジー

 

って構えてたら、合格しちゃいましたよ。ありがとうございます。ということで合格するまでの道程を・・・

 

 

 

具体的に何をやったか

 

なんにもやってない。

 

いやマジで。好きなこと書きなぐってたら合格しちゃった。

でも以前にこの合格メールもらったんだ。で今回はそのお話。

 

 

合格を頂くまでの道程

 

一回目で合格!・・・ん?

 1/3 

 申し込む。

1/6

メール来んやんけ。アドセンスにログインしてみる→コードをheadに貼るように指示がある。

1/11

合格通知。ええええええええ。いくらなんでも早すぎだろwwwwしかもこのブログって日記に分類されるだろwwww「合格する訳ねーwwwもっと面白いコンテンツとかためになる記事春休みに書かなきゃなーwww」って思ってた矢先にコレwwwうっはwwウレシスwwwwあわよくば感で合格できるとかwwwww

 

って思ってた時期が僕にもありました・・・・

 

「ヤター!!早速ログインしてぇ・・・・・ん?」そこに現れるのは、URL入力画面。「なんぞ?」ここで『保存して次へ』というボタンを押した。すると再び審査が始まった。届いたメールからログインを試みるも「審査中www」だった。

 

(∩´∀`)∩ハハッ ワロス

 

今度は落とされる

「一回審査通ったから、まぁ別に再審査でも問題ないやー。のんびり待とーっと」しかし、ここでアドセンスからメール。『いよいよ広告配信が始まりました!』との通知が届く。

 

「ん?合格してないぞ我。」アドセンスにログインしてみる。しかし、ログイン出来ずに、アドセンスの審査に通ることが出来ませんでしたという表示。

 

「え?・・・・どういう事だ???」

URLを再び入力。もう一回審査を申請。数時間後すぐにheadにコードを貼る段階へ。

 

四日後、また落とされる。しかし不合格の通知が来ない。何が原因で落とされたのかがサッパリ。「はwwwwwwwなんだコレwwwwwww」

 

「わからないことは調べたり聞いた方が早いな。」

 

google先生にヘルプを求める。

一度目の質問

僕『合格通知来たんですけど、ログインできないです。』

先生『ゴメンwww誤送信したかもしれんwwwwゴメスwwwマジゴメスwww』

僕『ファーwwwww』

 

審査→落とされる。再び質問。

 

二度目の質問

僕『不合格通知が来ないです。』

先生『わからんわwwwwwすまんのwww』

僕『ファーwwwww』

 

再び審査を申請→落ちる。

懲りずにもう一回同じような質問

 

三度目の質問

僕『合格させてクレメンス・・・』

先生『wwwwww悔しいのうwwwww悔しいのうwwww』

 

 

しかし数時間後・・・・

 

 

僕『合格したわwwww』

先生『wwwwオメデトウwwww』

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

いきなり合格を頂いた

 アドセンス申請中に記事更新を頑張った訳でもないし、このブログはまだまだ日記の割合が非常に高いから、何故合格を頂けたのかが本当にわからない。

 

それより、合格を一度頂いた後、不合格になるってどういう事なんだろう・・・ 

 

 

 何より嬉しい

僕が目標にしているブロガーさん達に近づくためのスタート地点にようやく立てた。コレが何よりも嬉しい。

 

それとgoogleに認められた?んー・・・googleから合格を頂けたっていうのがしっくりくるかな。合格できたのが嬉しい。

 

 

これから

ブログの収益化のために一歩前進。コツコツ読んで貰えるような記事を書きたいと思う。ブログで得た収益は全部自己投資に回そう。

 

良い記事書けるように頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

 

追記:なんで僕の大学、一年次からこんな負担が・・・中国語とか勘弁してくれよマジで・・・・・辛い・・・・・

 

2/3 生きてます。

てか、もうブログ初めて二か月たったんだね・・・・それどころじゃないけどね・・・・・・・・・きっつ・・・・・・