
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

ダンボーっておいマジか。何だコイツ。※錯乱

スポンサーリンク

は?何だこのダンボール人形。

 

 

 

 こっちみんな。マジカワイイ。

 

 

 何だこのデザイン。喧嘩売ってるとしか思えないぞ。目と口だけってふざけてんのかオイ。

 

全然かわいくない。少しもかわいらしさが見受けられない。

 

 

 

欲しい。

 

 

 

ダンボールをフィギュア化って何やってんのAmazon?何度でも言うけど全然かわいくない。超欲しい。

 

おまけに目が光る?は?それだけ?可愛すぎるだろ。めっちゃ欲しい。

 

申し訳程度じゃねーかよ、メッチャ欲しいけど。

 

 

Amazonのロゴが邪魔。でもメチャ似合うしむしろあった方がカワイイ。超欲しい。

 

 

ん?着せ替えができる?

 

 

うわぁ、みんなダンボーの写真撮りまくってら・・・・めっちゃ可愛くない。マジで欲しい。

 

 

繰り返し言うし、何度でもいう。本当にダンボーなんかかわいくない。チョーほしいけど。

 

 

いやいや「欲しい=かわいい」ってのはおかしな話でしょ。いやまぁかわいいけどね。いやいやいやあいあいあ全然っ、もうぜんっぜんかわいくない!

 

 

は?80mmのダンボー?は?何だそれちょっと見せろ。

 

 

 

何だコレ。さっきの130mmダンボーよりもずっとかわいくないぞ。机の片隅に置いたらかわいくないだろうし、玄関に飾っておいたら全然かわいくない。どこに飾っても全然かわいくない。うん。

 

 

遠出したときに風景の片隅にちょこんとダンボーを写してパシャリ。

 

全然かわいくなさそう。想像してみるからに、かわいげが微塵も感じられない。この上なく可愛くないし、可愛くないこと比類なし。

 

 

~~~~~~~もうちょっとお付き合いくださいまし。~~~~~~~

 

 

 

 

もうねうん。全然欲しくないし今後お目にかかりたくもないね。うん。だってただのダンボールじゃん。全然可愛く無くね?マジで。こんなに可愛くないフィギュア買う人いるの?いやいやいやいや俺はすこっしも欲しくないよ。ね?わかるでしょ?この必死さ。いやだってさ、今の殺風景なお部屋にダンボーを飾っても、それだけでお部屋が華やかになりそうじゃん?なーんにもないお部屋にポツンとダンボーだけがたたずんでるって素敵じゃん?可愛くないよ?決して?あ、さっきの訂正。ダンボーが素敵って訳じゃないよ?あくまで僕の部屋が素敵ってことね?ダンボーなんか飾ったら僕のお部屋の素敵さが余計際立ってしまうって事だから全然欲しくないよ。うん。微塵もダンボーなんか欲しくないの伝わるでしょ?ん?欲しそう?いやいやだから、誰が欲しいって言った?俺が?そんなこと言うわけないじゃないですか。さっき?ちょっと何を言ってるのかわからないですね。130mmと80mmのどっちが欲しいかって?んー、80の方は全然いらない。少しも欲しくない。小っちゃい方が全然欲しくない。マジで。うん。80mmとか手乗りサイズじゃん。全然ダメ。話にならない。じゃあ130?だれもそんな話はしてないよ。80の方が欲しいって言ってんの。手に乗るんだよ!マジで。ぐうカワだろ、ぐうカワ。角ばってツンツンしてるのに温かみのある素材をモデル作られたキャラクターだぞ?可愛くないわけあるか?オイ。ダンボールの汎用性なめるなよ。お家も作れるし、食べることだってできるんだぞ!お笑いコンビの「麒麟」の田村氏だって「だんぼーるたべた(^ q ^)」って言ってるんだぞ。ダンボールっておいしいんだよ!食ってみたよ!おいしくないよ!!!何の話をしてるんだよ!ダンボーの話だよ!ダンボーはハンパネー(棒)ポテンシャルを秘めてるんだよ!欲しいんだよ!心の奥底から、のどから手が出るほど欲しいんだ!部屋に飾っときたいんだ!写真を撮って「むふふ」って最高にキモイ笑顔を画面に向かってお届けするんだ。は?お前ダンボーすきだろって?当たり前だろ!!!!!あのダンボールが可愛くない訳がない。天使か。サキュバスか。サキュバスって何だ?あーあれか、この前のオカズか。じゃあサキュバスじゃないな。じゃあ天使?これは先月の半ばごろの話だ。一体全体なんの話をしてるんだ俺はいったい。つまりはマジでダンボーがカワイイ。略して「MDK!」キタコレ。今年の流行語大賞狙えそうじゃないか。ふはははは。ついでに「ダンボーぐうカワ。Amazon最高」って言葉も流行らそうではないか。完璧じゃないかわが作戦はフゥーーハッハッハッハ。そしたらAmazonからも感謝されて、通販利用し放題とかなるのでは?やった。勝ち組だ俺は。ダンボーで世界平和。ダンボールパラダイスピース。ダンボール楽園に平和を。だっぱっぴー。小島よしおにネタを作ってもらえば世界中にとどろくのではないか。ダンボーのその名が。ダンボールパラダイス。あれか、すべての食事がダンボールになるのか。それは嫌だわ。

 

 

 

 

 

 

つかれた。

 

 

 

つまりダンボーかあいい。

 

 

異常。

 

 

 

 

 

 

 なに言ってるかわからないだろう?当の本人が一番よくわかってないんだぜ。それ。