
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

はてなブログProにしたよ!あーはいはいあけおめ。

スポンサーリンク

はてなブログProにした!

 

 あ?年が明けたって?あーはいはい、あけおおめあけおめ。

 

 

 

でさ、

 

独自ドメイン取ってDNS設定をいじったけどいつまでたっても反映されねぇえええええええええええええええええうわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

どうすりゃいいんだよ!

 

先にはてProにした喜び?をココで表現したいと思います。

 

f:id:yukilingo:20161231231321p:plain

これが・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:yukilingo:20170101103903p:plain

こうっ!

 

 

 

f:id:yukilingo:20170101104208p:plain

この圧倒的存在感。

 

 

f:id:yukilingo:20170101104218p:plain

自己主張の激しい子

 

 

f:id:yukilingo:20170101104227p:plain

ひときわ際立つそんなPro

 

 

 

 

f:id:yukilingo:20170101104227p:plain

デザイン秀逸

 

 

 

 

 

(やべぇ、何にも面白くねぇ・・・どうする、ここからギャグにもっていくには・・・・・脱ぐか?脱ぐしかないのか?半裸・・・・・・・そうだ!とりあえず半裸だ!・・・・・・しかしどうする・・・右半身か左半身・・・・・・・)

 

 

・・・・・

 

 

 

 

はいネタが尽きた。

 

 

あぁああああああああああああああああああわたっしのぉこぉいわぁああああああああああああああああああああああああああああああみなぁみぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかぜにのってはしぃるぅわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 独自ドメインの設定が反映されないで向かいついたので今日一日松田聖子のモノマネします。←?

 

 

 

皆さま今年もよろしくお願いします。

 

 

 

独自ドメインの取得とか設定とかそのうち記事にします。

 

 

もうね、とりあえずめんどくさかった。

 

 

 

じゃあおせち食ってきます。