
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

はてなで1か月。感慨深い。

スポンサーリンク

「ありがとう。」

 

 

 

f:id:yukilingo:20161222164852j:plain

この場でキーボードを叩いて一か月たった。

 

 

師走というだけあって12月の時の流れは早い。特にクリスマスが終わってからの一週間。ゆっくりと時間が流れているようで、疾走感を伴った一週間。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

無理wwwwwwwwwwwwwwww俺こんなキャラじゃないwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

はいwwwwww一か月たったwwwwwwwwwwwww俺がんばったwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ゲフン・・・・・

 

 

はい、改めましてまずは感謝を。ありがとう。もうちょっとさっきのテンション維持してポエムを吐き出せれば良かったけど、無理だ。笑

 

 

 

あー、何を話そうか。笑

 

 

雑文を量産してるこんなブログになんで人が集まってることにまずは驚きを隠せないってところかしら。

 

 

一か月前の記事見てよ。全然キャラが違う。笑 なんでここまでさらけ出すようになったんだ。俺にもわからん。

 

 

他の大学生のブログも相当読んだけど、なんかみんなすごいねー。どうやったらそんな知的な文章書けるんでしょうか。

 

 

 

まぁ正直、堅苦しい文章嫌いだから絶対に硬い文章書かないけど。

 あ、そうそう大学生ブロガーみんなに言いたい。

 

 

もっとあなたのことが知りたいから、内面の感情を吐き出した記事書いてよ。俺がそれを出来ているかどうかはともかく。もっとこう、ありのまんまをだなっ!

 

 

以上。

 

 

 

自分のブログを客観視してみたけど、いやーガキだし相当クセが強そうね、このブログの書き手。笑

 

 

 

文章に誤字脱字は朝飯前。記事内容の陳腐さは比類なし。

 

 

 

このブログって会話調だよね?たぶん他の誰よりも。どんな記事書いても必ず自分が出てくる。

 

・・・う~ん・・・・

 

そうだ、これを売りにしようか。これからもこんな感じで記事を打とう。

 

これからもよろしくお願いしますということで。

 

 

 

 

一か月間毎日更新してきたけど、やっぱはてなは楽しいね。書いた記事に反応があるだけでここまでブログにかじりつくとは思わなかった。アメブロは・・・いや、止めとこう。

 

 

f:id:yukilingo:20161228145214p:plain

あ、一か月毎日じゃないわ。一日サボってるw

 

 誤差誤差。気のせいだから気にすんなwwwあー何を話そう。口頭ならいろんなこと言えるのに。

 

 

 大学生ブロガーって慶応大学の人が多い気がするけど気のせい?気のせいか。そうか。

意外とみんな平気で大学名出すんだな。へー。

 

それと文系が多い気がする。医学部の人も。

 

肩書で勝負かぁ。

 

 

勝手に想像してもらおー。このブログの記事を読んで、どんな大学に通ってそうなのか聞いてみたいけど俺は止めよう。

 

 

そうだ、読者が増えたらProにするっていったけど、1月は時間があんまりないから先延ばしにする可能性が高い。更新も12月みたいに量産するのはたぶん出来ない。

 

 

あああああああああ期末やだああああああああああああああんもおおおおおおお

 

 

とは言ってもやらないと落単なんで勉強します。

 

 

春休みはよ。バイトもまた始めなければ・・・・・金がないと何にも出来ないってどういうことでつかーさい。

 

 

 

今後数年単位でこのブログを運営していく予定でござい。

 

 

飲食ホール経験して、辞めて、ニート生活染みてるから、あんまりバイトを始めたくない・・・・・

 

 

何の話だ。

 

 

 

「はてなでブログ書き始めて学んだことが沢山あるキュルキュルキュピン」とか?

 

 

そwwwwんwwwwwなwwwwwあwwwwたwwwwwりwwwまwwwwえwwwwwのwwwwwwこwwwwwとwwwwwいwwwうwwwwなwwwww

 

 

当たり前。特に経験値の少ない俺たち大学生なら。

 

あー、止めとこう。この話は掘り下げたらきりがないwwww

 

 

 

よくわからんくなってきたw

安定の支離滅裂。

 

 

タイトルも「感慨深い」とか書いてるけど何だこの記事。通常運行じゃんwwww感慨深さはどこへやら。

 

 

もういいやw

 

 

 

つーことでこれからもよろしく!