「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を読んだ。【感想とか】

スポンサーリンク

おはようござい。今日もきりんです。

 

 

 

f:id:yukilingo:20161228100053j:plain

 

面白かったwwwwwwwwwwwwwwシュールwwwwwwwwwwwwwww

 

 

妻のちえがひたすら死んだふりをするだけと思ったら、いろんなエピソードがあってほほえましい。読んでいるときずっとニヤニヤしながらつい読んじゃいましたwwwwサーセンwwwwwwww

 

夫婦で生活するってこーいうことなのかーなんて。

 

もしかして、

 

ちえさんって不思議ちゃん?(もしかしない。間違いなく不思議ちゃん。)

 

本だから多少の誇張はあると思うけど、だいぶ面白いぞこの奥さん。笑

 

 

で、こちらが K.Kajunskyさんのブログ。

blogs.yahoo.co.jp

「妻に知られるまでブログを続ける」みたいなこと書いてるけど、まだばれてないのか。いやいやいやいや流石にバレてる・・・・・・よね・・・?

 

でこちらが全ての元凶となった知恵袋の質問。

chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

字面シュール過ぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

なんでこんな不思議なことばかりするのだろう。好きな相手だけに見せるのか。

  

ほのぼのぉ~。

 

 

かなりフィクションが入ってると思うけど、それでもリアリティがあるなぁって思う。

 

 

結婚したくないって若者が最近増えてきて、かくいう私もその口だけど、ちょっとうらやましいとおもったりしちゃったり。

 

 

 

夜中に読んだからちょっと没入してたのもあるだろうけど、いいなぁ。って。

 

 

楽曲のほうが有名・・・?

 

これ↓


【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

 

 ほぼP

 

 

この人の社会風刺ネタ楽曲は面白いから一通り聴いてみてほしい。エレキギターでメロディラインをなぞると結構楽しい。

 

 

再生回数すごいなこれ。

 

 

ダイイングメッセージに今夜の晩御飯を書くのはセンスいいと思う。

 

 

 

そもそも知恵袋でこんな質問するのもなんか面白いよね。ただのシアワセ自慢じゃん!って思ったけど、割と本気で悩んでたようで笑えた。

 

 

 暖かい気持ちになれたかな?うん。

 

 

とりあえずこの人のブログをさかのぼって読んでみる。雰囲気とかかなり俺は好きみたい。

 

 

 

 

 

 僕も死んだふりすれば大学行かなくて済むかな・・・・・・・・????