
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

パスワードを適当に入力したら、中学時代のアメブロが開けた。

スポンサーリンク

 

 

 

回想

 

~~~~~~~~~~以下、中学時代のボク~~~~~~~~~

やっふぅうぅぅうううううううううううううう

 

 

 

うぇwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

まさか開けるとは思わなかったwwwwwwwwwwww

 

 

アメンバー限定記事を読みたかったから、パスワードを適当に入力したったったwwwwwww

 

そしたらさwwwwさwwwそしたらよwwwwwwぶwwwwww

 

 

 

開けた。

 

 

 

うわwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

中学時代から「w」が生えまくってる俺の記事wwwwwwwwww

 

 

うっわwwwwうっうぇwwwww

 

~~~~~~~~~~~~以上、中学時代のボク~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

大ダメージ

 

もうこれくらいでいいですか?もういいよね?うん。今、精神的に大ダメージを負ってますからね。そっとしといてよ。

 

黒歴史をほじくり返すことになるとは思いもしなかった。

 

本当はもうちょっと中学校のノリで記事を書くつもりっだったよ。でも当時の記事を見ると本当に死にそう。てか死にたい。極寒。内輪受けの極み。日本語を使って記事を書いていない。

 

内容

犬と中学生

 

なんだよ「ゴールデンレトリバーごっこ」って。ブログの記事とコメント欄がカオスを生み出してやがる。

 

 

「わんwwwわwwwわwwwwわwwwブルぶぶぶぶぶぶww」

 

 

頼むから日本語を使ってくれ.......コメント欄に犬しかいねぇって何だそれ。それとゴールデンレトリバーという謎の制限を設けた理由を当時の俺に小一時間問い詰めたい。

 

 

 

 ゴリラと中学生

 

「明日一日ゴリラ」って記事を見つけて、もうコイツ本当にアホかと。水曜日の時間割だったな。確か一限が体育で...........なんで身に覚えがあるんだよ糞が。

 

 

俺「うほ?んほんほw」

友(数人)「んほぉぉおぉおおおおお」

俺「(お前らもかブルータス)」

 

 

つーか、中学生のクセに「んほぉ」とかどこで覚えてきたそんな言葉。

 

 

集団でゴリラ。ゴリラだよゴリラ。ゴリラって言葉だけで面白いのにまだ足りないっていうのか。ところで知ってる?ゴリラってうんこ投げてくるんだよ。当時中学生の俺たちはその事実を知った瞬間、全員腹がよじれて地面に跪いたよ。

 

 

個々の単語だけでも面白いのに組み合わせてくるとか卑怯だと思う。

 

 

ゴリラ×うんこの組み合わせはヤバイ。主に俺の腹筋が。

 

 

 

 

 犬と中学生再び

 

コメント欄でじゃんけんなんかするなよ。負けた方は「ブリッジして犬のモノマネ」って何だよ。動物モノマネしかギャグは無いのか。ちなみ勝った記憶がある。

 

f:id:yukilingo:20161223195511j:plain

 たぶんこういう事。

 

当時中学生の僕には爆笑もの。今となっては何が面白いのかわからないのが面白い。画力が無いのは許して。

 

 

 

釣りと中学生

 ひたすら魚のモノマネ。本当に動物ネタしかないようだ。

 

「ぎょぎょ!?」で数記事作ってやがる。馬鹿なんじゃないの?ってか馬鹿だったわ。

 

 

 

 

思い出がいっぱい。てか思い出しかねぇ

 

この前の学歴の話をしたときの友人を思い出すんじゃなかった。みんな元気かなぁ。

 

 

これシリーズ化いけるんちゃう?って思ったけど俺が面白いだけかもしれない。心なしか胸が痛すぎる気がしなくもないが、ほじくり返したらまだまだ出てくる。

 

 

 

当時から俺はブログの存在を知ってたのか。

 

 

 

それが今もこうやって駄文を量産してると「あぁ、成長してねぇな。笑」ってしみじみ感じてる。