
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

もぅマヂ無理。ゥチにはぁもぅできなぁい。

スポンサーリンク

無理だ。うん。やっぱりこうなる。

 

 

きりんです。さっきの記事

yukilingo.hatenablog.com

 

 

 

 

ということで、さっき書いた僕の記事をボッコボコにするよー!

 

 

 

 

 

議題がそもそもダメ

 「学歴はいらない!」って話をするのが面白いかと思ったら、だいたいみんなやってるから止めた。のはいいけど何故こうなったし。

 

「学歴が重要じゃ無い」って言ってる人を叩きたいのか叩きたくないのかはっきりさせた方が正解だったかもな。笑

 

んー僕だったら叩く方が楽かな。うん。

 

叩けばよかったかもなぁ。

 

読み返すとね全然何が言いたいのかさっぱりなのよ。笑

 

 

 

最後まで何回か見直すとね、「うん。で?」ってなったわwwwww

 

 

どっちかに偏って話すと批判されるのが怖かったっていう事もあるのかな?

当たり障りのなさすぎるつまらん話になってしもうた。(-ω- )

 

まだまだやなー。

 

内容がダメ

謎の過去回想

いや、いらんわw 一番いらんわw

ただの自己満足すぎる。笑

 

「いきなり何か過去の話語りだしたwwwうぇwww」

 

としか思えないw

 

いや、いらんわwwwwww

コメントがダメ

うーんとね、若干逃げたね。うん。

 

直接的な表現を打ってみると、余りに卑劣な言葉になったから、かなりどうでもいいことを話して逃げました。サーセン

 

余りに「学歴」を叩く記事を見たものだから、それに反発して少し擁護染みたことをしてしまったね。

 

まぁそれはいいけど。

 

うーん。

 

ちょっとねコメント返しは難しかったです。はい。

 

「学歴」を批判するような人が大多数な気がするから、どちらの立ち位置から話すか悩んだ。

 

で結局「学歴も否定できないよね?」で逃げましたww

 

あくまで中立をアピールwww

 

うん。ダメだダメだ。

 

どっちかの立ち位置に立ってボッコボコにするか、同意するかはっきりさせるべきだったかな?

 

 

でもさ、

 

 

炎上しそうなんだが。笑

 

 

炎上と言ったらイケダハヤトさん!僕に勇気をくださいっ!

 

 

 オチがよくわかんない

 

何故いきなり語学の話に飛んだし。

 

 

いくらなんでも説明が無さすぎるなwww

 

これはひどいwwww

 

まだまだ詰めがあまいわー。

 

そもそも学歴の話って難しい

正直に言いますと、コメントがこんなに来るとは思わなんだ。

 

「学歴」っていうワードには人の注目を集める魔力でもあるんでしょうねー。

 

 

誰もが知ってる共通の話題であって、誰もが経験をしたことのある事柄だからだね。

 

 

 

「学歴」について色々論ずるのはちょっと覚悟がいるね。

改めて実感。

 

また今度やってみる

また今度、アレコレ適当なことほざきます。

 

ボッコボコにしてください。

 

喜んで殴られに行きます。

 

 

色々な言葉を相手から直接受け答えしないと、上手にはならないと思ってるからね。

 

 

とりあえず論が破綻しないように上手く論じれるようにがんばろっと。

 

 

 

 

論ずるのはまだ100万年早かったなー。(-ω-ゞ

 

 

次また何か見つけたら論じますb

 

 

追記:議題が一番ダメだったかな?うん。

 

いや俺の能力不足か笑うーむむむ。