
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

小さくなった消しゴムって瞬間移動でも使えんの?

スポンサーリンク

きりんどす。

 

 

ブログデザインいじりが楽しすぎて、夜中の3時までやってた。おかげ様で眠い。ブログデザインいじったと言っても、サブブログをいじって試してた。ようやくあらかた決まってきたってところかな。

 

 

 

ブログ村とか言うヤツ追加した。なんのメリットがあるのかよくわからないけど、とりあえず追加。アメブロのときによく他の人が使ってたのを思い出した。

 

 

ランキング形式でブログが出てくるとかなんとか。

 

 

 

どんだけランキング好きやねん。

 

ネガキャンしてるつもりもないが、ブログのランキングって何やねん。

 

ただPV数で上下が決まるのかそうか。

 

 

・・・まぁ思うところは色々あるけどとりあえず追加。

 

 

 

 

 

あとfeedly?っていうのか?あれも追加した。

 

はてなでブログを漁ってるとよく見る謎の緑のアイコン。

 

英語で書かれると、ワンクリック詐欺とかイメージしてしまうから、日本語で書かれたアイコンがあったらうれしいけど。

 

 

 

あれ結構便利ね。

 

 

 

難しいなぁ。ブログのテーマをもう少し絞って書かないと本当にただの日記になってしまうなぁ。

 

 

 

そういえば、うさぎとピがやたら騒いでますね。はてなっていっつもどこかでお互いのブログ叩きあってるね。

 

 

今日も日本は平和ですね。

 

 

 

 

「書きたいことが何もないから書けない。」じゃなくて、「書きたいことが多すぎてどれから書けばいいのかわからない」って状態に陥ってしまった。

 

 

とりあえずブログサーフィンをするぞ。

 

 

もっと読まねば。

 

 

そうそう、読者になるボタンは最近封印して、お気に入り登録をしてしっかり読んだ後に読者になるって方法取ってるんだ。

 

 

お気に入り登録されたブログ数が120を突破。

 

やばいwwwww読めないwwwwwwww

 

いやー面白いブログが多いね。はてなは。

 

 

 

本の宣伝とか、あからさまにアフィをしているのにそれでも面白い。むしろそれが面白いかもしれない。ブログ書いてる人の技術がそこに出るからだろう。

 

 

 

勉強すっぞ。