
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

うるさいアフィカス。おだまりアフィカス。所詮アフィカス。

スポンサーリンク

は?アフィカス?アフィリエイトカス?

 

 

 

 

 

決めた。来年の目標もう一個。

 

 

 

絶対俺はアフィカスになる!!

 

 

うわー、わっかりやすい目標だねー。笑

 

え?何か文句ある???

 

 

 

僕からしたらね、ブログでお金が発生するってすっごいことだと思うのよ。

 

 

相当数のブログの運営報告を片っ端からのぞいたけど、みんなすげーなあれ。あれの何がすげーって、ブログ当初から「稼ぐぞー稼ぐぞー」ってな感じな記事書いてんのよ。

 

心折れるわ。初めからあんなことしよったら心折れますよ。

 

明らかにお金を稼ぐことが目標でしょ?いやー気合いが違いますねー。

 

 

 

 

つーことで僕もアフィカス目指すわ。

 

 

もっといろんなアフィカスのブログ覗いて技術を盗んで勉強してやるぜ。

 

 

うさぎさん?うさぎたんだっけ?あの人すっげーよな。

最近俺みたいにテキトーなこと喋ってる気がするけど。

 

 

ああいうアフィカス見てると思うけど、僕のブログはリピーターを増やさないとだめだわ。

 

「あ、また読みたい!」ってなる記事、検索されやすい記事、ためになる記事とかね。

 

 

 

 

ブクマ狙いで記事書いてみるか。

 

 

 

 

そもそもみんななんでこういう事ブログに書かないんだ?

 

「アフィカスするぜ!」って宣言くらいすりゃいいのに。笑

 

みんなが広告クリックしてくれなくなりそうって思ってんだろうねー。

俺も思ってるけど。笑

 

潔ーく、気持ちよーく俺はアフィカスするけどね。

 

 

アフィカスってなんか響きが美しいわー。

 

 

冗談はここまで。

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

さて、計画を考えよう。キリッ 

 

 

今後継続して運営していくためには、現在のブログデザインを変更する必要があると考えられる。そこでサブブログを使ってデザインを完成させておく。

 

同時並行させてA8.net等に登録して情報収集。

 

自分のプロフィール等の個人情報をどういった方法で小出しにしていくかも顧慮しなければならないだろう。

 

次にはてなブログPro。ブログの収益化を考えるならば早急にProに切り替えたいところだが、「100人なったらwwwwうぇwww」とか訳の分からん宣言をしてしまったもので今更後に引くことが出来ない。しばらくは保留だろう。

 

はてProを入れたらしばらくは良質な記事の作成。期間的にはだいたい2か月を目安。2か月経過するころからGoogle Adsenseに申し込みを繰り返し行う。

 

で継続。

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

ブファwwww

 

 

 

 

 

ちょっとカッコつけて書いたけど無理wwキリッってなんだよww

 

 

そしてこんなところでこーいう事行っていいんかww

 

 

 

だいたいこんな感じの流れだろうねwアフィカスへの道は険しいなwww

 

 

あ、アフィカス目指しながらこんな感じのくだらなさすぎる記事は書くからな。笑

 

 

アフィカスするならもっと知的な文章書く練習しないといけないな。

ちょっと狙っていくつか作ってくる。

 

 

 

 

 

 

で、僕の計画どうよ?計画自体は結構真面目に考えたよ。

 

真面目にアフィカスって言われるくらい頑張ってみる。