
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

目標は「書き出す」よりも、大きな声で「叫ぶ」ほうが絶体に良い。

スポンサーリンク

きりんです。

 

勝手に思ってますが、多くのブロガーさんが「今年の目標は〇〇だっ!」って来年の正月に高らかに宣言するのでしょう。かっこいいですね。

 

 

 

 

でだいたいの人が達成できないというね。いやーかっこいいですねー(棒)

 

 

でもみんなそんなもんだー。僕だってそうだわ。

 

 

実現したいんでしょ?日本は言霊の国ですぜ?言葉に出さなきゃって思うの僕。

 

目標をパソコンに書き込んだって仕方ないです。自分のいつも見えるところに目標を書き出すってのはアリ。ただし一回大きい声でその目標叫べ。

 

叫んだ目標はだいたい実現できた記憶がある。

 

 

「カレー!」って言ったらだいたい夕ご飯はカレー。

「魚!」って言ったらだいたい夕ご飯は焼いた鯵。

「キャビア!」って言ったらだいたい飯抜き。

 

 

お母さま。僕は今日も元気です。

 

 

 

 

 

だから僕はここでも宣言します。

 

 

 

 

 

俺は読書が嫌いだぁああああああああああああああでも絶対読みまくってやるぜぇえええええええええええええええぇぇぁああああああああああああああああ待ってろ読書好きのブロガ共がぁあああああああああああああああああああああ←

 

 


Z会 CM 気合篇

 

 

 喧嘩ごーし。

 

 

だから来年は本を読む。目標年間50冊。

 

どうよ?ん?あ、ついでに僕は受験は気合いだけで乗り切れると思います。

  

 

あのねブロガーさん読書好き多すぎる気がするの。何でそんなに読書が好きなの?

 

僕なんか基本スタンスが「アクティブな引きこもり」だからジッとして淡々と黙々と読書するなんかできないのだが?

 

 

って思ってた。

 

 

でもボキャブラリーが少ない気がしてきたから、「読まなきゃ!」っていう使命感を感じる。つーか明らかにボキャ貧だよ。もっと言葉遊びしたいよ。

 

 

あああああ読みたくねぇえええ。

 

 

でも読まなきゃ。

 

 

僕も読書したい。

 

 

読書大嫌いな僕が何を読むかって興味ない??ねぇwwねぇwwwねぇねぇwwwねねねぇねぇwww興味あるよね??wwwwwwww

 

 

で読んだ本について感想を2000文字近く述べる。

 

 

うっはwwマジ拷問www

 

はい、ノリと勢いだけで来年の目標が決まっちゃいましたー。わーい。

タイトル下のバナーっていうのか?あの黒いところがまた一つ埋まるなー。

ヘッダだっけ?まぁ細かいことは気にしない気にしない*1

 

 

うわー、何か懐かしいわ。読書とか。読書感想文とか小学校の頃一番嫌いだったわ。毎年毎年自分の感想なんかこれっぽちも書けなくて、母親に泣きついて書いてもらった記憶があるなぁ。

 

で、母親が書いた読書感想文が賞を頂く。

 

いやー、もうねすっごいいい本ダッタヨー。ってね。

 

 

さらに賞をもらった本は図書館から借りてきたんだ。そこまではいい。

 

 

問題はその本が7年間うちに眠ってたってことね。笑

オソロシイワー(棒)

 

なんで図書館の方も、本が返されてないことに気づかないのだろう。フツーは有り得ないハナシなのに。

 

 

タイトルはどうしようか、

「読書嫌い、本を読む」とかでいいかな?

「フリーター、家を買う」と音がいっしょじゃん。

 

 

だから何だってか。

 

 

あー、どんな本読もうかな?

一応ルールとして、どんな本でもOKにしようそうしよう。

漫画は無しね。あ、漫画もレビューとかしてみるかな?

 

 

うわー達成できるかなー。いや、絶対してやろう。

 

 

 

Z会のCMのセンスはやっぱり素晴らしいね。受験生の心理状態を的確に表現している。

 

私はあんな感じでした。

 

 

SEOだっけ?そういうのも気にしてタイトル考えてみよう。とりあえず検索されるように特定キーワードを考えりゃいいんやろ?

 

「ロケット花火は手に持って遊ぶもの」だっけか?

 

あんなふざけたタイトルは辞めよ。うん。

 

雑記系の記事は今後もあんな感じのタイトルにしようそうしよう。

 

 

 

あと文章中に「笑」とか「www」は無し。このルール破りそうだなー。

 

あ、でも雑記では使うよ?だってこれが一番僕を表現してるし。

 

まぁ結構不愉快に感じる人がいるのもわかってるけどね。

 

 

 

さーて頑張って読んでみるかー。

 

追記:パンくずリスト?っていうの?あれ使ってみたらなんかわけわからんのが追加されたのだが。しかも顔文字が移動してるし。なんやねんこれ。

 

*1:-д- 三 -д-