
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

使ってたらいきなり電源が落ちる。それが進化したiPhone.

スポンサーリンク

「は?」  

 

f:id:yukilingo:20161218090827j:plain

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

俺「・・ん?・・・は?何だこいつ。」ブンブン

 

俺「あ?なんで電源切れた?」デンゲンボタンナガオシー

 

俺「ん?」画面ノゾキコミー

 

 スマホ「充電wwwwwwプフォwww空っぽっぽwwwプフォww」←電池残量が無い

 

俺「」ムカッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ってなことが頻発しておりましてね。

 

 

短気な私でも流石にキレそうです。はい。 

 

 

 

症状としては1か月くらい前からかな?どうやら多くの人のあいぽんで電源がプッツンするそうな。こりゃたまげた。僕だけかと思ってたヨカッタヨカッタ。

 

アップルでもこんな症例が届けられて何とかしてくれるそうな。

ただし、

製造月が15年9から10月

 の端末だけだって笑

 

んなわけあるか。これだけ?本当に?信じることが出来ないのは僕だけじゃないはず。

 

 

で「やっぱり該当しなかったかー。うんうん。そうかそうかー。」

って思ってた。

 

 

 

f:id:yukilingo:20161215183340p:plain

 

 

 

おめでとう!大当たりだよ!

 

はぁあああああああ????

 

 

うれしくもなんともないわ。マジでふざけるな。

 

こーいうのばっかり僕は当たる不思議。ああああああああ。

 

 

 

でもせっかくだから買い替えたいわ........

 

もうあいぽん嫌だ・・・・ 

 

じゃあ対象外の人の端末って何が原因やねんってハナシ。こんだけ騒がれよるのに、たったそれだけの期間に作られた端末だけ何とかしてやりましょうっておかしくね?

 

 

 

そもそも、こんな端末に10万近くも払うのが馬鹿らしくなった。 どこのブルジョワだよ。月々8000~9000って学生の払う金額じゃねぇ。

 

キャリアってマジか・・・こんなに高いのな・・・。

 

なーんにも知らない人は選択肢がキャリアになるもんなぁ・・・・

 

 

もうキャリアやだ。

 

 

 6か月しばりーとかいう謎の制限がようやく切れたはずだ。

 

つーことであいぽんに変わるスマホを探すの巻。

 

だいたいの希望

・電池長持ち。←長ければ長いほどうれしい。

・丈夫。ちょっと気持ち丈夫そう程度。

・電源がいきなり落ちない←これ大事 

・新型あいぽんという選択肢はない。←未知のものを試さないと。

・Gmailは使える奴であってほしい。←ないと困るでおじゃる。

 

 

 

ゼンフォーンだっけ?あれが電池長持ちとか聞いた。

 

あー、どうしようどうしよう。 

 

 

ゼンフォンよさげと言いながら、気になるのはこやつ。

 

 

 

 

電池が長持ちらしい。

 

 

もうこれでいいんじゃないかな....

 

 追記:てかコレ、ゼンフォンじゃん。