
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

はてなブログPro「プロにしなさい・・・きっと良いことあるよ・・・・」俺「おだまり」

スポンサーリンク

う~ん????

 

 

 

良い事が考えただけじゃ全然思い浮かばない。

 

全然ってのは語弊があるな。少しは考え付いた。

 

・スマホのデザインがいじれる。

・検索され易そうなイメージ。

・ブログデザインがよりいじれる。

・「Proだぜ!」という優越感に浸れる。

・「書かなきゃ!」とか言う使命感。

 

くらいじゃね?

 

 

お金を払ってブログを書くってのにまだ少し抵抗がある。

 

ブログに払った金額をそれこそ「秒速」で「このブログ」で回収出来たらいいんだろうけど、読んでくれている人のことを考えてタメになる記事なんかまともに書いたことないですしおすし。

 

 

ブログで稼ぐねぇ....なかなか難しい。

 

 

SEO?これも知らないですねぇ.....考えたこともない笑

 

ちなみに検索流入なんか微塵もありません。

 

アマゾンアソシエイトと楽天アフィは貼り付けてるけどもクリック9回とかそんなもん。

 

 

ヨメレバ?だっけか、あれをつかって受験参考書の記事書いたけど、そもそもターゲットが受験生。

 

 

そもそもはてなブログを漁ってる高校生なんていないって話。うん、知ってる。

 

うーん、どうしようか。 

 

 

 

 読書レビュー

本読むの嫌い。でも本を読みたいなって気持ちはある。今まで全くと言っていいくらい本を真面目に読んだことがない。

 

難しそうだ。

 

 アプリレビュー

携帯とかスマホでゲームするの好きじゃない。据え置き派。

これお金発生すんの?

 

 グーグルアドセンス

えー、これ何か手続きとか何やかんやで面倒な気がする。

特にURLが変わったら何かと面倒な気がする。

 

これはProにしてから考える。

 

 A8.netとかもしもアソシエイト?だっけ?

こいつらもとりあえずProにしてから考える。

これもURL変わったら面倒なイメージ。だから今はやってない。

 

 

 

 

でもね、ブログで収益を発生させることも考えてるけど、一番やりたいのは

 

 

このブログで雑談することなんだよ。

 

 

つーか今やってる。

 

 

好き勝手に喋って、自分の事いっぱい喋って、自分の周りの事いっぱい喋って、自分の気に食わない事いっぱい喋って、コメントもらって、読者さんと戯れてってのが一番楽しいの。

 

 

アメブロで数か月やってた時は、読者はわけの分からない整体師一人だからね?明らかに業者の。誰だよテメェ。何故俺に興味を持ったし。

 

はてぶにやってきて読者からスターが付くのが相当うれしいわけよ。コメントが来たら尚更。相手がちゃんと「生きてる」から。笑 

 

 

無機質なアメブロとの差っすね。

 

 

 

ん~何の話してたっけ?

 

 

 

たぶん、収益を発生させながら雑記を書きたいってことだと思う。

 

 

難しいなぁ。

 

 

とりあえず、読者100人言ったらProは考えようかなぁ。

 

 

どうしよう。

 

 

 

読者って100人って難しいよね?

 

でも100人言ったら考えよう。