
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

ボタンを連打したら絶対だめだわコレ。

スポンサーリンク

ようやくわかった。あの謎の怪現象。

 

同じコメントがやたら並んだり、はてなスターが荒ぶる原因が。

 

 

 

私ですよ。私が悪かった。笑

 

すまないな許しておくれ笑

 

 

 

えっとねー、原因は、

連打だったわ。

 

 

ファアアアアアwwwwww

 

 

 

さーせん。まじさーせん。

 

 

 

いやね、昨晩もやらかしたよ。コメント書いてー、「投稿する」ボタンだっけか。あれ読み込み遅いからついつい

 

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

 

 

ってしてしまうんだ笑

 

 

いやはや、まじか笑

 

笑ってごまかすけどね。許してつかーさい。

 

 

まじすんませんでしたー笑

 

 

 

コメントを投稿するとき気を付けてクダサイ・・・・・・

 

 

先ほど、「たくさんコメントありがとうございます。」って来たから「?」って思って、昨晩僕がコメントを書き込んだブログに飛んだわけよ。

 

 

 

そしたら何か僕のコメントいっぱいあるのよ。

 

 

テロリストになった気分

 

 

だってどう見たって荒らしじゃん。

 

 

 

反省しております・・・・・

 

 

 

 

まぁ一つ一つやらかして学んでいくっていうことで・・・・

 

 

えへ笑

 

前科も結構あるよなー笑