
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

食器用洗剤はだいたいみんな薄めて使ってる。

スポンサーリンク

 

はい。ブログを始めて二週間、先日1000PV突破いたしました。わーい。

 

 

 

二週間毎日毎日更新し続けてきたわけですけども、はてぶが面白い理由をまた見っけた。みんな記事が生々しいわ。

 

 

「こんなことまで書くのか」と思うこともあるし、「すげぇ、この人」って思うことも多々ある。画面見ながらいっつも2828できるブロガーが多いなって。

 

 

面白い。本当に。もっと早くからこのブログでやってればよかった。中学生とか、高校生ではてなブログ使っている人いいなぁ・・・。読者とブロガー同士が絶妙な距離感を保っているこの感じ。社会勉強になるよここ。

 

 

 

一昨日ある中学生のブログを昨日見っけて、言葉の使い方が非常に丁寧で非常に驚いた。アメーバに僕が中学校の時に書いていたブログがまだ残っているから、それと比較したらくらべものにならないくらい記事内容がしっかりしている。

 

 

 

バスケやってるんだって。経営を学びたいとかなんとか。応援するよ。

 

 

 

俺の中学時代のブログはだいたい、「ぅええぃえええいいぇええい。FUUUUU!!」というね。なんやねんこの差は笑

 

 

中学時代が一番楽しかったし、そこで完全に人格とかその辺りが形成されているもんだから、未だによく言われるのが「中学生みたい」「中学の時おったわ笑」とかね。馬鹿にしてんのかこいつら(-ω- )

 

といいつつ、実はうれしかったりしちゃったり。

 

 

 

何の話だ。

 

 

 

中学時代のブログは残す。きっと今後もずーっとね。大学入ってまた始めたアメブロは消した。更新してたけど、こっちに比べてあまりに楽しくなさすぎる。

 

 

だから何の話だ。 

 

 

 

寒い話は終わり。

 

 

 

 

記事を作り込みます。頑張ります。高校生や中学生といった学生に是非読んでほしいブログにする。14日間はとりあえず記事を書きまくったけど、きっついわ。こんな話もしたいな、そのうち。

 

 

 

銀行口座できた。ランサーズやってみるぞ。労働対価による収入じゃ将来の活路が見いだせないからな。

 

 

ようは、働きたくないって事。この話はまたどこかでしたい。

 

 

 

うわぁ最近エレキ弾いてねぇ・・・練習しまーす。

 

 

 

記事を書きためながら、記事を読む。ああああなんかやることいっぱいじゃねーか。

 

 

 

勉強が最優先かな。

 

 

 

シェアボタンがクリックしたら、ゆきひーさんのところにとんでいってワロタ。

きっと修正できたと思います。そりゃ、だーれもフォローしてくれるわけねぇわ。

 

読者になるボタンもゆきひーさんだったし、もう色々と残念。一応動作確認はしました。失礼しました。

 

www.yukihy.com

 

本当にいろいろ助かりましたゆきひーさん。ブログデザインも完全にゆきひーさん。だってシンプルで使いやすいんだもん(*´・ω-)b ネッ! 

 

 

 

まだまだいじりたい。タイトル周辺をいじりたい。

 

 

 

 

 一週間はブログに関して色々勉強します。デザインがちょくちょく変化するけどあんまり気にしないでくださいな。

 

 

 

 ああああああああ部屋が寒いいいいいいい。

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 追伸:誤字脱字が多くて申し訳ないです。

また追伸:ブログデザイン変わったよ!めっちゃ頑張った!!