
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

CBR250RRとかいうバイク。バイクと俺とやりたいこと。

スポンサーリンク

かっこ良すぎ。

 

news.webike.net

 

何か現行のCBR250Rたんよりイイネ!予想される値段みてビビったけども。

 

 

 

初バイクでこんなの乗れたら楽しいだろうね~。フルバンク停車とか、立ちごけとか、外装ならしとかでボロッボロになるまで乗り回したいねー。

 

 

こいつ眺めてたら、やりたいことが出来た。

 

 

 

日本を回りたい。お気に入りの愛車で。車載動画とか撮って、編集して、「こんなところ行ってきたよ!」ってやりたいな。

 

 

とりあえず北上。ひたすら北上。カラッポの頭でだらだら走りたい。道行く景色をパシャリってね。

 

 

ネットで、このブログで知り合った人に片っ端から会いに行きたい。「ブロガー参上!」とか。いきなり邪魔して相手を困らせてやる。

 

 

ネットで、このブログで知り合った人とツーリング行きたい。みんなきっとやってみたいって思ってる。「リアルで会うのは、今日が初めて」って。

 

 

知らない場所に行きたい。ずっと曲がらずに進んだら、どんなところにつくんだろう?とかやってみたい。進んで迷子になりたい。

 

 

意外と大学生ってブログやってない。そういう友人に、「俺、こんなところ行ってきた!」「ブロガーさんと遊んできた!」とかね。

 

 

友人がいる遠くの大学に突撃したい。あいつは一体どんな顔するかな?お前も免許とろうぜ。

 

 

正直、大学の奴らより僕より年上の人と遊びたい。ひたすらバイクで遠出したり、キャンプしたりとか。 

 

 

 

 

うっはwwww夢が広がるwww

 

 

で?乗りたいバイクはどれよ?

 

 

決まらねぇ。決まらねぇえええええ。

 

 

やれ、250だ、400だとか言ってたけど、125とかに収束する可能性だってありうるわけだ。でも絶対大型免許は春に取りいくぞ。大学の単位は落とさないよう落とさないよう。

 

 

さて、行動するぞ。今できること。

 

 

 

勉強に力入れよう。ちょっと更新頻度を下げるかな?ブログにくっつきすぎて、ほかのやりたいこと何にもできていないという現実笑

 

 

 

ブログの飾りつけはきっと毎日するだろうね。更新はしないかもだけど、いろいろいじるぞ。

 

 

あー、書きたい記事が多すぎる。ネタが多いっていう意味ではいいんだろうけど、しっかり中身の濃い記事を書きたい。

 

 

ブログ飯って本をポチりました。勉強してきます。ご紹介ありがとうございます。