
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

「実は・・・・私・・・・」とか言うタイトルで興味を惹いて、

スポンサーリンク

「目が二つもついてるんです!」とかいうブログ。

 

 

 

 

 

テメェ、明日から一週間半裸で生活な。右半身か左半身の二択な。

 

 

 

 

はい。ホンダからもカタログが届きましたー。

 

f:id:yukilingo:20161209201038j:plain

カタログってもっと分厚いかと思ったら、想像以上にペラペラでイマイチ楽しめなかった。ネットで眺めてるだけで良かった。

 

 

250ccバイクのカタログ見てるけど、400ccのバイクとかそれ以上の排気量のバイクのが維持費を適当に概算してみても安いという事実。

 

 

先日足を運んだバイク屋の兄ちゃんから「250は400にパワーも速さも勝てませんよー。」と言われた瞬間に選択肢が増えた。

 

 

この兄ちゃん、中型すっ飛ばして大型二輪免許を取ったらしい。「大型取っとけ」と背中を押されたので、大型取り行きます私。

 

 

 

みて下さいこれ。いい感じでしょ?

f:id:yukilingo:20161209201058j:plain

 

実家から麩を奪ってきたのはいいのだが、如何せん余る。どーにも余る。

 

カップスープの素が転がってたからやってみた。

 

食べる前「いいやん。パン浸して食うより何か洒落とる。うまそう。」

 

食べた後「は?」

 

 

 

おいしくない。是非食べてみそ。

 

 

 

もぐもぐしながらキーボードを叩く。

 

 

 

大型免許で春休みに20万飛ぶ。

まぁ、自己投資だと思えばいいんだろうけど、学生には痛いわ。それもバイト辞めた引きこもりには余計ね。

 

パソコン欲しい。ノートPC。今使っているPCをあんまり酷使したくない。

 

暖房器具が欲しい。寒い。床暖房欲しい。カーペットがもう5cm四方大きくなってくれたらなー。

 

パーカー以外の服が欲しい。御洒落なんかどうでもいい。寒い。

 

 

お金無いですやん笑

 

 

PCはともかく、暖房器具はマジでないとやばいかもしれない。ブルッブルだよ!ブルッブル!

 

 

 

 

甘酒おいしいです。冷たいですけど。

 

 

 

筋トレすっぞ。

 

 

メニューをまじめに考えてそれ繰り返さないといけない。虐めたい筋肉ばかりやっても仕方無いしね。もうちょっと生活に余裕ができて、筋肉ついたらボルダリングまた始めたいし。

 

 

しばらく靴履いてないから多分履けない。クライミング用のシューズってわかりやすく言うと纏足。高校1年の時に始めたのですけど、足が1cm縮みました。

 

 

指のトレーニングもしないとね。