
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

ブログ書くのぉ、辞めてもらってェいいスカ?

スポンサーリンク

皆さんブログ面白すぎです。時間があればPCに張り付いているのですが、キリがない笑 何かブログ読んでいたら、更新されたブログに飛んでそっちを読んで~また更新されて~・・・・無限ループって怖くね?

 

 

 

面白いブログとか、目についたブログを片っ端から読者登録したせいか、どのブログをどこまで読んだっけ?ってなることがしばしば。そうだ。この記事書いてて思いついた。まずは僕の読者になってくれた方のブログを全部読もう。うん。そうしよう。

 

 

 

そもそも、ブログに限らず、どんな事が好きなのか尋ねられると、「なんでもいけます」って答えちゃうタチ。振り返ってみると高校の時から、「主婦のブログ」「狩猟免許取った!」「スノボ楽しすぎワロタ」「雑草オイシイ!」「株で失敗した失敗した失敗した」etc........

 

 

ブログのジャンルを問わず読んでるなぁって。あ、でも本読むの苦手です。

 

 

そしてここにきてまさかの弊害。

 

 

読みたい記事多すぎ。キリがない(゚∇゚ ;)

 

 

ほわぁあああああああ。

 

 

 

一番悪い奴はコイツ。「読者になる」っていうボタン。なぜかマウスカーソルが吸い寄せられる。不思議ね。(*´・д・)(・д・`*)ネー 

 

 

『貴様は昨日の「読者になる」ボタンの連打回数を覚えているか?』

 

 

カウントの仕方が連打ですからね、舐めないで下さいよ。

 

 

え~。

 

 

いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。ここで、私からお願いがあるのですが・・・・

 

 

 

 ちょっと更新するのヤメテ!

はてブ読むの楽しすぎるから( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

 

 

 

いつもブログ楽しみにしてます.....

 

 

 

読んだブログには必ず「1つ」星つけるっていうのはどうなんだろ。そんなに軽々しくポチポチしていいんだろうか。まぁ既にポチりまくってるのですが(-ω-   ) 

 

 

それと、どうやら最初に「雪林檎」って名乗った記憶があるのですが、どっかで名前が編集できるみたいですね。皆さんの名前見てるとIDの左側に名前付いてるみたいだから。(今日気づいた)

 

 

名前をもうちょっと真面目に考えてきます。何となく新しい名前を考えたい気分。

 

f:id:yukilingo:20161208071136j:plain