
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

先生!ツイッター始めた!わけわかりません!

スポンサーリンク

  • 何やねんこれ笑 みんなこんなものを器用に使っているのか・・・最近の若者おそろしや~。とりあえず筋肉さんをフォローした。たぶんフォローできてる?こんなハイカラなもんをみんないじり倒してんのか(二回)。アナログな僕でも使えるのかねぇ・・・

 

 

twitter.com

はい。この人フォローした。

 

 

f:id:yukilingo:20161207102232j:plain

 

もってますぜもちろん。

 

高校時代は「筋肉 is MY LIFE」という意識があったもんだから、思わず購入してしまった。いやだって、筋トレって本当に最高の自己啓発だもん。それにボッチの僕に超向いてる。すべての悩みは筋トレで解決できると僕も思ってますし。

 

 

だけど筋トレもうちょっと頑張ろう笑

 

 

脳筋向けの本だなーって多くの人は思うらしい。僕も思ったけど。でもアレコレ考えるくらいならとりあえず筋トレしとけっていう話ですよ。つべこべ言わずにスクワット!とか、ダンベルをいつも持ってる!とか。

 

 

中々行動に移せない自分を変えるならオススメ。というか、表紙を常に見えるところに置いとくだけでも違うのよね。

 

 

「あー皿洗いたくねー。ちょっと横になろう」「風呂入るのめんどくせー。いいや、寝よう」っていうのが、筋トレ始めると「あー、皿洗いたくねー。あ、筋トレしよ」「風呂入りたくねー。とりあえず筋トレ」まぁここまでくると重症ですが。

 

 

筋トレが普段の生活に絡むと、メリハリが生まれるんですよねー。

 

 

とかいいつつ、ブログにはまって最近パソコンに張り付いているのはここだけの話

 

 

ちゃんと僕も頑張りますかね。筋トレ。

 

 

そうそう、冷え性にはめっちゃ効きますよ。「食べモノたべて~」とか、「厚着して~」とかよりも即効性高いし、むしろ熱い!ってなります。代謝が良くなるから筋トレ最高。

 

 

 

三度の飯よりも筋トレ。そこを目指そう。

 

 

 

そうそう、ブログのプロフィールもいじってみた。こんなのでええんか?

 

何が心配って、ツイッターについては、無知で未知やねん。

 

なんで関西弁?

 

 

「キリンさん」って名乗ります。自分で敬称を付けていくというねρ(-ω- ) イジイジ 

そんなに沢山つぶやくかなぁ~。どうかなぁ。

 

 

 

あとねーはてなブックマークってコメントするだけじゃないんだって。知ってる?

僕は知らなかった。

 

 

ブックマークされまくったら、よりみんなの注目集めるってことかな?ブログ読む方に情熱注いでるもんだから、全然わかってないってね。

 

 

よーし、ブログサーフィンしまーす。