
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

ブログって改行した方が読みやすいの?とりあえず改行しまくって書いてみる。ん?何か業者臭い?

スポンサーリンク

ブログでやることじゃないってか。やかましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人のブログを読むことにはまってしまったわけですけども、皆さんやっぱり「改行」「見出し」をうまく使ってるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ、ここまで自分の記事を書いて、見返して気持ち悪さを感じまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンパ無い業者臭さ。業者ってか何かしらの誘導サイト的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、一回自分でこーいうことやってみたいというのもありまして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この改行しまくりの状態で、大文字とか文字の色変えたら、怪しさが超跳ね上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.musirak.com

 

僕が読んだのはこの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手法、宗教じみたブログとか、業者のブログにホント多いのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいこれのどこが読みやすいんだ?気持ち悪さしか感じないのは僕だけですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことばっかり記事にしている人の記事ってこんな感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイメージがある。無駄な時間をこのページで使ってもらうのは忍び無いっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この書き方、日記とかに多い印象ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう限界。「かまってちゃん」みたいな記事になるのが気持ち悪い。2、3文書いて2、3行改行するのいつものやり方のがしっくりくる。しかも相手に内容伝えにくい気がするな~。うん。無理ですね。あんまり改行すると幼稚な感じもするし。これ読んでるとき疲れるしストレスたまりませんか?

 

 

追伸:ためしに自分のスマホで読んでみました。半端なく読みにくい!「先生!無理です!」