
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

再びボルダリングを始めたいがために筋トレ再開。久方ぶりの筋肉痛がうれしい。

スポンサーリンク

代謝をよくしたい。冷え性を治したい。冷えは万病の元とか言うし、一人暮らし一年目の僕としては、風邪とかインフルエンザとか絶対に引きたくないわけです。

 

さらに 潰瘍性大腸炎持ちですからね~。こういう疾病は超怖い。悪化しそうで悪化しそうで・・・

 

 

 

本日はナメクジみたいにゴロゴロ生活してましたー!イェー!

 

 

さっき高校の友人たちとlineで話したんだ。

 

 

 

そうそう高校の時、ボルダリング部の部長だったんだー。ドヤァ

 

回想

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・大学入学時

 

合格できたしぃ~クライミングサークルとか入るかな~。あ?無いだと?

 

・・・

 

し、仕方ない、近所のボルダリングジムで一人で通うか・・・

 

え?

 

都市部にしかないやん。

 

うわー、マジかーこの大学マジかー。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とか思ってたなー。うんうん。

 

 

大学生、足がないのよ。うん。原付すら持ってないからね。

 

 

ボルダリングしたいなぁなんて思いながら月日がたち、病気もしちゃってどんどんボルダリングから遠のいていく私・・・・

 

 

そして本日のlineで刺激を受けたわかりやすい性格の私は、ボルダリングを再び始めるために、筋トレを再開。

 

本日のlineの内容

=======================

友1「自然壁行ってきたwww」←高学歴ニート

 

 「いいな~。裏山。大学にサークルあるんやろ?」俺氏

 

友2「浪人楽しすぎワロタwwww」←私が在学している大学に受験予定

 

            「勉強しろしwwwww」俺氏

友1「あるよ~。いいやろ。

        お前のとこ無いんやろ?ザマァw」

 

友2「大学合格したら、クライミング始める!

      でも大学にサークルとか無いんよねぇ・・・」

 

友1「お前らでつくりゃええやん」

 

友2「ご、ご合格したら考える・・・(震え」

 

      「き、き筋肉がもとに戻ったら考える・・・(震え」俺氏

 

 

============================

 

 

ということで筋トレ再開したわけでございます。2キロダンベルを50回ほど上げ下げしただけで筋肉が激しく痛みます。こんなにしんどいとは思わなんだ・・・

 

 

筋肉つけなきゃ。それと、クライミングサークル作るってのはいいかも。何かしら学べることもあるかもしれない。

 

 

クライミングサークル・・・うぅ・・・やってみたい・・・・つくってみたい・・・

 

 

どうしようどうしよう。

 

 

 

きめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレしよ笑

 

 

ファーwwwwwwww

 

 

体を温めるのにいいしねー。筋トレしたらあったか~いナリ。ぽっかぽっか。冷え性にも効果ありそうだし、筋肉つくし最高じゃないですか。代謝よくなれ~よくなれ~。

 

 

筋トレしながらどういうことしようとか、どこで登ろうとか、人数とかとか妄想をふくらませよう。

 

あれ?結構楽しんでる感じ?

 

アハハハー。

 

 

 

ちょっとずつ変化変化