
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

LIFE

ストレス解消。もっと適当に生きたろ。

天邪鬼と書いて、きりんと読みます。 ・・・・・恥ずかしいからこんな言葉使いたくないが、えぇーと、僕、"迷子"になりました(^q^)

取りあえず寝る。眠い。

こんにちは、きりんです。 ・・・・・・俺さ悩みあるからちょっと聞いて欲しい。 自身のプライベートとか所在とかモロモロばれるかもしれないけどもういいや・・・・平たく言いえば言いたいことがある・・・・・・・・あぁ、とどのつまり"ポジショントーク"…

大学の図書館でペン回しに勤しんでいたら思った事あるので雑に書きなぐる。

きりんです。 ・・・・・・前回の記事の様でちょっと勉強の話をつらつらっと書き下したけど、今回は役に立ちそうで役に立たなそうな勉強のお話。 今回の記事の目的は”僕の”集中力と効率を少しでも上げる事。 雑に書いてく。もしかしたら参考になるかもし(ry …

握ったペンが想起させるのは、いつも中学二年生の頃。

・・・ 大学のクソ過ぎてとっても素敵なカリキュラムに悪態つきながら生活してますきりんです。さて、大学二年次が始まって二週間ほど経過しました。 いきなりですが一年次の反省をします。

春の陽気で大脳を負傷したぼっち理系男子学生。煽り返す。

きりんです。 どこ歩いたってストレスしか転がってないじゃねぇか!

大学生の意識の高い系の人たちが怖い。もっとみんな草生やそうwwwww

ども、きりんです。 いや、マジで怖い。どうしてそんなに語れるの・・? 小馬鹿にしてるけど僕も意識高い発言してみたいなぁとか思う今日この頃。

お年玉の使い道と貯金と情熱

"お年玉" 今日は年始に貰うお金のことを話そうと思う。 お子さんがいる方に聴いてほしい。

受験勉強とニコニコ動画。イヤホンで音楽聴きながら勉強してた頃が懐かしすぎる。

相当数の浪人した友人たちが無事受験を終えた。それに合わせてツイッターのリアルアカウント作ってみた(俗称:リア垢)

ワンルームで焼き魚臭すぎてワロタwwwwwwwワンルームで焼き魚食べる方法が思いつかない件について。

こんばんわー、きりんです。 部屋臭すぎワロタwwwwwwwwwww軽い拷問wwwwww

花粉症辛すぎてワロタwwwwwwどうやったらこの症状治るのwwwww

きりんです。 1月僕「花粉症なんかに絶対負けない!」 ↓ 3月僕「あばばばっばばばば」ズルズルズルッブピィジュルジュル ・・・・ フヒッ ハナミズゥゥゥァアアウアウアウアウア(^q^)ヒヒヒヒッヒッヒwwwwww

大学の友人がベンツ乗っててワロタwwwwwwwwwwwww

ワロタ・・・・・

大学生の原付乗りたちが見るからに怖い。チャリかなんかと勘違いしてんじゃないのかな。

きりんです。テストヤダぁああああああんもぉおおおおおお。 大学生ってバイクに乗ってるイメージがあるのですが、うちの大学バイク所有率低すぎね?原付多すぎだろ・・・・そんな原付どもにツッコミを入れようと思いまし。 ちなみに僕はチャリで大学通って…

【理系難関大学】俺が使ったオススメの受験参考書の評価とか【大学入試】

ただの僕の記録。僕が受験生だったら先輩からこういった情報が一番欲しかった。一人でも多くの受験生の参考になれば幸い。

「大学生は遊んで学べ」なんていう社会人の無責任さ。

さて。 単刀直入に「あなたは大学時代に勉強しましたか?」とお聞きしたい。

佐川急便の配達員が荷物をたたきつける動画を見て思ったこと。

この動画。 佐川急便・配達員 荷物を叩きつけ&投げ飛ばす! [唖然]

理系僕「文系になりたい。」

文系が羨ましくて仕方のないキリンです。 何で文系ってあんなに暇そうなんだぁああああ(僕の大学)

チャート式数学参考書についてちょっと喋らせろ。

はいきりんです。 今回は数学の勉強について語ります。今回長いです。あまりに不愉快だから。 ちょっと数学に関するブログ記事を読んで言いたいことが出来た。 まぁ個人的な考え方・思想の話になると思いますが、「ふぅ~ん。馬鹿だなコイツ」とでも思いなが…

み...みにま...ミニマルら..ライフ?断捨離のことか?

流行っているのか?流行っているのか? 遅れるのか?この俺が? (ビックウェーブのイメージ) このビックウェーブに乗り遅れるのか?

「学歴が重要じゃない」って言ってる奴は間違いなく今の自分に満足している。

きりんです。

大学生がiPhoneって相当な贅沢。大学生って情弱ばかり。

きりんです。 スマホ代が高くて激おこなのです。

目標は「書き出す」よりも、大きな声で「叫ぶ」ほうが絶体に良い。

きりんです。 勝手に思ってますが、多くのブロガーさんが「今年の目標は〇〇だっ!」って来年の正月に高らかに宣言するのでしょう。かっこいいですね。

使ってたらいきなり電源が落ちる。それが進化したiPhone.

「は?」

受験勉強の過程で参考書を買うときにちょっと考えてほしい事。

頭の片隅に入れといて欲しい事。

「実は・・・・私・・・・」とか言うタイトルで興味を惹いて、

「目が二つもついてるんです!」とかいうブログ。

取り乱したんで、具体的にアドバイスしたい。

はい。アドバイスってか経験談。

高校生ちょっと来い。どうせ勉強で悩んでんだろ?

勉強のアドバイスしてやる。 良い大学に入学するために勉強するのは当然。人より優れた能力、頭の回転が早いやつが社会に出て通用するなんて言うヤツいるけど、大学生の僕から見ても、やっぱり世の中は学歴社会だって感じているからね。不公平なんて思うなら…

再びボルダリングを始めたいがために筋トレ再開。久方ぶりの筋肉痛がうれしい。

代謝をよくしたい。冷え性を治したい。冷えは万病の元とか言うし、一人暮らし一年目の僕としては、風邪とかインフルエンザとか絶対に引きたくないわけです。 さらに 潰瘍性大腸炎持ちですからね~。こういう疾病は超怖い。悪化しそうで悪化しそうで・・・