
のんべんだらりん。

ぼっち大学生と生活と

いきなり大型自動二輪免許取得は普通二輪免許(中型)持ってないバイク未経験者・初心者でも簡単に取得できる!コツや一発合格に向けたポイントを紹介!

時間はAM9:15。講義中である。

CBR250RRとかいうバイク。バイクと俺とやりたいこと。

かっこ良すぎ。 news.webike.net 何か現行のCBR250Rたんよりイイネ!予想される値段みてビビったけども。

普通二輪取るより、大型二輪を目指すべきかしら?

中学時代の友人にバイクについていろいろ質問してみた。

気になるバイクが3台。どれにしようかやっぱ悩む。どうしよう・・・結論:ちょっとお店行ってくる。

バイクに興味を持ったのは最近のこと。車載動画にはまってしまったのが原因。

バイクでいろいろ調べてたら、マグナキッドとかいうバイクを見つけた。追記:チョイノリかわいい。

マグナキッド。