
のんべんだらりん。

ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。

理系と文系とお金と大学と

ども、きりんです。 浪人した友人・同級生複数名が大学に無事合格しました。マジでおめでとう。浪人して僕が在学している大学に合格した友人も複数名います。やったね!先輩面したろ(∩´∀`)∩ さてさて、そんな彼らの志望校はだいたい理系なのですが・・・・…

選択肢が多いとハッキリ言って不自由。僕は可能性ばかり考えてしまうから。

ども、きりんです。 今回は"選択肢"と"自由"のお話。

【ツイ廃は病気】ツイッターが辞めたいはずなのに辞められない。てか僕の本当にやりたいことって誰か知らない?

ども、きりんです。 最近、ある方の記事を漁ってるのですが、まぁ思考が似てる事似てる事!てかやってることやってきたことやりたいことまで共通点がいっぱいってなに?運命の人なの?(僕は正常です) 僕が一方的に近しいモノを感じてるだけだと言い殴り捨て…

受験勉強とニコニコ動画。イヤホンで音楽聴きながら勉強してた頃が懐かしすぎる。

相当数の浪人した友人たちが無事受験を終えた。それに合わせてツイッターのリアルアカウント作ってみた(俗称:リア垢)

ダンボーっておいマジか。何だコイツ。※錯乱

は?何だこのダンボール人形。

2016年のまとめ、2017年の自分とブログ

何か面白そうだから混ざることにする。 あんまり集団行動好きじゃないんだけどなー。 たまにはいいじゃないかということで。

読者数を増やすためには何をすればいいんだ?

読者を増やしたい。どうすりゃいい。 あれか前にも書いたけど炎上させればいいのか?いやいや、ダメだダメだ。豆腐メンタルのこの私に炎上させる勇気なんてない。 じゃあどうする?私のブログにやってきた人に読者になってもらうためには。

パスワードを適当に入力したら、中学時代のアメブロが開けた。

回想

ブログデザインいじったよ。そしたら疲れちゃったよパトラッシュ.....なんだかとっても眠いんだ...あっコラ、パトラっちょと待てっおいっペロペロするなっ!

寝かせてくれよパトラッシュ! ということでおはようござい。きりんです。 もうね疲れた。何やったかわからないほどいじった。コードを書いては消して書いては消してのエレクトリカルパレード。 ということで自慢したいから褒めて。

もぅマヂ無理。ゥチにはぁもぅできなぁい。

無理だ。うん。やっぱりこうなる。 きりんです。さっきの記事 yukilingo.hatenablog.com ということで、さっき書いた僕の記事をボッコボコにするよー!

小さくなった消しゴムって瞬間移動でも使えんの?

きりんどす。 ブログデザインいじりが楽しすぎて、夜中の3時までやってた。おかげ様で眠い。ブログデザインいじったと言っても、サブブログをいじって試してた。ようやくあらかた決まってきたってところかな。

Google Adsenseってそうなのか.....止まるのか.....不正クリックってマジか.....

記事を更新してしばらくブログを漁ってたら、イケダユウトさんの記事に行きついた。 ikedayuuto.hatenablog.com 不正クリックでAdsenseって止まるのか。でも、誰が攻撃してきたとか全く分からなくないか?

バズるってどうすればいいか考えた。

「バズりたい!」「バズってどうするの?」っていう記事をチラホラ見かけた。そして僕はようやくバズの意味を何となく理解した。

うるさいアフィカス。おだまりアフィカス。所詮アフィカス。

は?アフィカス?アフィリエイトカス?

はてなブログPro「プロにしなさい・・・きっと良いことあるよ・・・・」俺「おだまり」

う~ん????

ほしいものリストってあれただの乞食じゃん。

「はてなブログ ほしいものリスト」で検索したら、おぉ~引っかかるわ引っかかるわ。 みんな嬉しそうで何かこっちまでワロてまうわ。

年賀状はめんどくさがらず手書きで。

あはは。プロフィール悩んだ割にはシンプルになった。笑

ボタンを連打したら絶対だめだわコレ。

ようやくわかった。あの謎の怪現象。 同じコメントがやたら並んだり、はてなスターが荒ぶる原因が。 私ですよ。私が悪かった。笑 すまないな許しておくれ笑

お気に入りに登録+「読者になる」ボタンをカウントした。

びっくり。 笑うわ。「読者になる」ボタン押した回数なんと、

何故か知らんけどやたら読者が増えてビビってる件。何故増えたし。

こんちわ。きりんさんです。

ロケット花火は手に持って遊ぶもの。

15時42分にすこし更新 炊飯器を抱えて、ふりかけごはんを食べながら失礼。 頑張った。頑張ったよ僕。 もうね頑張った。何を頑張ったかっていたら、いろいろ頑張った。

食器用洗剤はだいたいみんな薄めて使ってる。

はい。ブログを始めて二週間、先日1000PV突破いたしました。わーい。

ブログをもっと読み漁る。淡々と。

キリンさんです。

ブログの動きが重すぎる。いじりすぎたせいで俺より挙動不審。

俺「ん?なんでこんなカックカク?」 んー。 「はてなブログ 重い」検索ポチー

先生!ツイッター始めた!わけわかりません!

何やねんこれ笑 みんなこんなものを器用に使っているのか・・・最近の若者おそろしや~。とりあえず筋肉さんをフォローした。たぶんフォローできてる?こんなハイカラなもんをみんないじり倒してんのか(二回)。アナログな僕でも使えるのかねぇ・・・

ブログ書くのぉ、辞めてもらってェいいスカ?

皆さんブログ面白すぎです。時間があればPCに張り付いているのですが、キリがない笑 何かブログ読んでいたら、更新されたブログに飛んでそっちを読んで~また更新されて~・・・・無限ループって怖くね?

ブログって改行した方が読みやすいの?とりあえず改行しまくって書いてみる。ん?何か業者臭い?

ブログでやることじゃないってか。やかましい。

これは絶対反省しなければならない。やっぱり視野が狭かった。

僕が昨日かいたブログ。ある方が僕の記事と一緒に、マグナ50についてブログに書いてくれた。 odryu.hatenablog.com この方はマグナキッド50に以前乗っていたようだ。

虚弱体質だから、動かず稼ぐっていうビジネスモデルに魅かれる私。そんなこんなで、クラウドソーシングってのを見つけた。

ブルーカラーの仕事ってどうなんだろう。 肉体労働で稼ぐ。いいねぇ。肉体労働って割と稼げる? う~ん。

お家でお金を稼ぎたい。理由:寒いけど、欲しいものができたから(´・ω・ ` ) part2

ふはははは ご飯食べたら更新とかなんとか言ったな。あれは嘘だっ! はい。マジでごめんなさい。

お家でお金を稼ぎたい。理由:寒いけど、欲しいものができたから(´・ω・ ` )

「寒いですねぇえ。」 ソーデスネ 「鍋最高ですねぇ。」 ソーデスネ 「私最近お家でペンギン飼おうって思ってるんですよ。」 エェー!? ホントー? 「というかもう飼ってるんですよ。」 エェー!? 「嘘ですけど。」 アハハ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ がばっ! オメメハ…

はてなブログを読んでみて、ものすっごく恥ずかしくなった。

今日あったか~い。 牛乳飲めないから、豆乳でホットケーキ作ったよ。 生焼けすぎたから、フライパンの上でいじってたら、「焦げた何か」を錬成。 豆乳で流し込みながらキーボードぽちぽち。